ちょっと前だけど占いに行った時の話気づき

占い信じますか?

うちの相方さんは占いにそんな金額出して!って言ったりするんだけども。

私は占い好きです。

信じるのも信じないのも自分だけど

参考にするのは良いと思ってマス。

 

ここ数年占いからは遠ざかっていたのだけど

今仕事の悩みが多くてもやもや

転職しようかどうか本気で悩んでいて

占いに立て続けに行ってきました真顔

 

少し前に占ってもらった九星気学の占いだと私は八白土星。

2024年は低迷期では運気は良くない年なんだそうです。仕事はもちろんプライベートも×。

来年も今年よりかは良いけど

びっくりするほどよくなるかと言ったらそうではなさそうです。

色々学んで資格を取ったり、自分だけの為にエネルギーと時間とお金を使うべきなのだそう。

 

なるほど。当たってる気がする。。。。

 

先日行ったのは四柱推命の占い。

2024年はトラブルありで、やはり×。

10月から来年の運勢になるので強運になり、仕事も綺麗になる。

今の仕事でもいいし、転職しても良いそう。

 

良い方????

の四柱推命を信じて

まだ3月だけど、、、、

10月まで我慢してみますかね真顔

できるかな笑