↑でも書きましたが

朝はコーヒーさえあればいいという生活をしているので

旅の間もリズムを本当は崩したくありません。

 

その後の生活に支障が出るし

この年になると胃腸が悲鳴をあげるので

羽目を外さないように心がけています。

 

ですが、、、、

1日ぐらいは自分に甘くしていいんじゃない~?ってことで、

最終日の朝はモーニングビュッフェを食べました。

 

 

時期によっては宿泊+朝食付きプランがお安いかもしれません。

 

 
今回選んだのは、宿泊していたホテルから近かったというのが最大の理由ではあるけれど
北海道のメニューを満喫できるという
↑ビュッフェに行ってみたい!と思いました。
味噌ラーメンをはじめ成吉思汗、絶対に飲むべき(笑)カツゲンもあります♪
(※私は既に滞在中にカツゲンは飲んでたけどビュッフェで飲めるなら買ってなかった。。。)
おにぎりが結構目玉みたい。
たらこと焼きトウモロコシをいただきました~♪
 

パンケーキがすんごく美味しくておかわり乙女のトキメキ

お口の中でしゅわわわーっととけちゃうようなパンケーキです。

あ、味噌ラーメンもおかわりね♪

スープカレーは余力がなくって今回は食べれませんでしたもやもや

モーニングビュッフェは2800円。

4月からは値上がりするようです。。。。

 

2800円分の元を取れたかどうかはわかりませんが、(※↑なので全然取れてないよね)

私的には満足!

ザンギがなかったのが残念。

(HPでは提供があると記載がありましたが日替わりみたいです。)

ザンギがある日だったら私的には100点でした100点

(※朝から脂っこいものもOKな女)