楽しみにしていた食事。

体調悪しで全然思ったところに行けなかった泣

初日はホテル近くで見つけたオサレな居酒屋さん気づき

↑の他に焼き鳥おまかせ5本、あとはポテサラをいただきましたラブラブ

ドリンク四杯ほど飲んで、6000円ぐらいでした飛び出すハート

店員さんも気さくで一人でも居心地よく過ごせました。

お料理もおいしいし素敵空間でおススメ。

下調べなしで入ったのに大当たりでした!

 

2日目は雪が凄い降っていて、またしても調べていたお店を断念泣き笑い

ただの面倒くさがりです、、、、、

またまた近くの居酒屋でちょいのみセットを。

↓の他にカニクリームコロッケと鯖の細巻きを頼んで

多分3、40分ぐらいしかお店にいなかったかも。

サクッと飲んで退散いたしました。

お会計は3500円ぐらい?←あんまり覚えてない。

こちらはふつーに居酒屋ですね。大人な感じではない笑い

 

お昼はラーメン食べたり、

お鮨寿司も食べたけど身内と一緒だったので写真なし真顔

 

ホテルから道路を挟んだ目の前にセイコーマートがあったので

連日追い酒+追いツマミを買ってホテルのお部屋でも吞んでました。

セコマ好きですラブラブ

 

最終日の朝はニューオータニイン札幌でモーニングビュッフェしました。

泊まったJRインの目の前なので日程が合えば食べようかなと思っていました。

またその内容は別記事で書きますねピンクハート