色々すっとばーしでお土産編です笑

 

絶対に絶対に食べて欲しい名品!

NO、1は柳月の『カスタードアップルパイ』です飛び出すハート

柳月のHPにもどうやら掲載されていないようなのですが

超絶お勧めです。日持ちがあまりしないので配送不可。

 

新千歳空港でも取り扱いがないので、帯広や札幌の限られた店舗でしか出会えないのかもしれませんが是非食べていただきたいです★

これ、ワンホールで1,000円なのです!

かれこれ20年前は500円でしたが、それでも今は1,000円で購入できます。

今回相方さんにも食べさせたくって

札幌大丸の柳月で帰宅の日の朝に購入してきました。

あと私が絶対買って帰ってくるのは

かま栄!

パンロールとチーズロール??(←名前は不確か)は絶対に買います!
これは新千歳空港で購入できるので帰りに買うのがおススメ気づき

 

今回私が職場や自分用にお土産にしたのは

SNOWのスノーサンドとスノーボール。

まだ食べていないので感想は言えませんが空港でも飛ぶように売れていました!

 

 

今回は購入しませんでしたが最近?大人気の生スノーマン!もおすすめ。

私も以前相方さんの出張の時に買ってきてもらいましたが

美味しかったーハート

日持ちがしないので職場のお土産には見送りました。

でも買って行ったら絶対に喜ばれると思う。

 

 

柳月のアップルパイを買うために札幌大丸にOPENの10時に行きましたが

その時点で多分100人近く並んでいた↓

大人気みたいです。

私的には、ニューヨーク パーフェクト チーズ のパクリじゃね????

と思ってしまったけども、、、、

食べていないのでわからないですけどねー。

とにかく今のNO,1はこちらかもしれません。

機会があったら私も買ってみます。

 

新千歳空港で美瑛のコーンパンをそろそろ買えるだろうと思って

焼き上がりの30分前に行きましたが完売でしたもやもや

まだ人気みたいです。。。。真顔

また機会があったらチャレンジしてみますラブラブ