今回お世話になったのは

札幌駅南口にあるこちらのホテル♪

 

Tripというより、急遽行かなくては行けない所用があっての旅だったので

ホテルの下調べも適当、、、且つお安いところという目線で決めたホテルです。

酔っ払ってポチッとしたのでもっとお安いプランがあったみたい真顔

楽天トラベルで予約しました♪

 

ツインのお部屋に一人で宿泊しました。

お部屋はシンプル!で、シャワーだけのお部屋だったけど

大浴場が地下にあるホテルだったのでお部屋のシャワーは一度も使いませんでした。

アメニティはポーラ。まぁ可もなく不可もなくです。

大浴場のドライヤーはダイソンとRefa♥

ドライヤーは持って行かなかったので嬉しいサービスでした飛び出すハート

 

洗面台がお部屋の中にあってそれはそれで使い勝手が良かったです。

まぁ、ほぼ寝るだけなので充分でした。

 

唯一ちょっと不満を申しますと

ミネラルウォーターの無料サービスがなかったこと。

連泊でお部屋のお掃除&ベットメーキングをお断りすると

(※アメニティーの補充やタオルの交換はしていただけます)

サービスとしてペットボトルのミネラルウォーターがもらえました。

札幌駅からは7分?

時計台や道庁にも近いホテルです。

朝はコーヒーだけあれば満足な私なので

食事なしの素泊まりですが、モーニングビュッフェを楽しみにされている方には

向かないお宿かも。。

コーヒーや紅茶は地下にラウンジがあって飲み放題でした。

 

↓のビュッフェが評判がとても良いみたいなので次回機会があったらそちらに泊まってみようかなぁ。