週末探し物をしていて、クローゼットの中から出てきた

カーフのクロシェット。

マルジェラ期の物です。

 

当時のエルメスが私にとってド・タイプで、

今みたいな価格ではなかったものの背伸びして買ってました。

懐かしいなぁー。

シャツもコートも素敵だった!

 

今見ても素敵なものばかりで手放さずに持っていればよかった。

引越しでかなりバックや小物も処分したのに、なぜか残していたクロシェット。

自分でも疑問真顔

キレイだったから?

何年経っても古びれないデザインは流石ですよね。

早速使ってみようと思います。

一緒に映っているのはケリーブレス。

これも結構前のもの。今はドゥ(二重)ですよね。

なんて名前だったっけ?と検索してみたけど同じものは全然出てこなかったガーン

廃版なのかな???

サイズが大きいのでくるくる回っちゃうのがちょっとストレスで

あまり活躍してないです。

手首より鞄につけたりして使ってます。

くったくたもいいとこのピコタン笑いにつけたりも。

もはや自立は難しく、プチプチ入れて撮りました。

代わりのが欲しいけど全然買えませんよねぇータラー

ご縁が欲しいー飛び出すハート

 

この記事を書いた後に、GUでも似たようなクロシェットが発売されたと知りました。

リアルレザーで1290円!ですってびっくり