やっと週末ー気づき

昨日はおNEWの春色セットアップでウキウキで

仕事に行ったものの

巻き込まれ事故のような事案が起こり

気分最悪ですもやもや

元上司や相方にも話を聞いてもらったけど

話すと思い出して怒りむかっが増す。

一難去ってまた一難な仕事環境にほどほど疲れ中真顔

せっかくの週末も引きずってます雷

真剣に仕事を辞めるか考えた方が良いのかも。

だけど、、、

私は八白土星なんだけど、今年は転職とか良くないみたいなのよねー泣

来年もあんまりよくないとか泣き笑い

どうしたもんかね。

 

こんな時こそ買い物にでも行って気分転換すればよいのだけど

先週アウトレットに行って散財済。。。

↓セオリーで春色のセットアップ

パンツは映ってないけど、まさしく昨日着ていたのはこれ(笑)

キレイなライトブルーブルーハート

アウトレット品だけど素敵なのブルーハーツ

あとは冬物だけどカシミア混のセーター。白のパンツ!

驚愕の70%OFF!買っちゃうよねー指差し

もけもけのバッグも。かわいさが画像では伝わらないけどおいで

これは定価44000円が9900円!

大満足のお買い物でした飛び出すハートもやもや