職場へのバラマキバレンタイン♥

今年は、、、

ちょこがけけんぴチョコにしました。

ネットでポチポチッとして昨日到着済飛び出すハート

 

 

バラマキのは高すぎるものあげても気を遣うだろうし、なかなか悩ましい真顔

ま、気持ちでしょうからねぇ気づき

毎年色々考えるんだけども、今年はサクッと決めました。

自宅用にも買ったよーラブラブ

口コミも良いので食べるのが楽しみ♪

 

ふるさと納税でも芋屋金次郎さんありました!!

 

 

年末の調整枠で購入したこちらの餃子!

全然期待してなかったけどすごく美味しくって

リピする予定。ふるさと納税じゃなくっても買おうかなってぐらい美味♪