念願のロピアへ♥

先日TVで見て行ってみたかったロピア。

いつもの行動範囲内では店舗がないのだけど少し足を延ばせば

行ける範囲に店舗があったので

行ってきました♪

 

購入品の一部はこんな感じ★

これに節分用の恵方巻き、オクラのキムチも買いました!(←昨日食べちゃった)

 

一番の目的は左上の成吉思汗のたれ!!!!

私の大好物はラムのロール肉なんですが

このタレが必須なんです!

近所では取り扱いがなくって、ネットで買うか、有楽町の道産子プラザ?に行こうか

悩んでたところ、ロピアの特集のTVに映ってた笑

店舗がちがうからどうかなーと思っていたけど

売ってましたー飛び出すハート

これで思う存分食べれますラブラブ

ロピア初めて行ったけど、安い!

噂のピザやテーブルロールなんかもすごく魅力的だったけど

我が家では絶対に食べきれないので購入しませんでした。

ピスタチオ×ホワイトチョコのテーブルロール美味しそうだったなぁ~パン

 

 

 

マラソンなのにフライングして購入してしまったふきん♪かわいいラブラブ

このふきん使ったら違うものは使えません!

ちょっとしたお礼や引越しなどのご挨拶にもおすすめーキラキラ