今晩からの買い物マラソン♥

リアルBUYをご紹介。

 

食べ物編

 

●門永水産「かにみそバーニャカウダ」

悶絶するおいしさ♡

時々デパ地下で売っていたりするけど

我が家の近場では取り扱いがないので

ネットで購入してます。

贈り物にも喜ばれるよ。

 

 

 

●「ろく助塩」

我が家の定番品♡

おにぎりや炒め物にも。コレがあるとないとでは大違い。

ちょうど切れちゃったので買います!

 

 

 

●HOMER「アイスコーヒー」

相方さんの愛飲品。重いからポチッとな。

 

 

 

 

●「だるま納豆」

茨城県民のお友達から教えてもらった納豆。

ご家族みんなこれしか食べれないとか。。

これもご近所では買えないので

ふるさとの納税でみつけちゃったのでコレ買います♪

冷凍もできるよ★

 

 

 

●今村屋「金の鰹だし」「銀のあごだし」

色々使っただしの中で私はこれが一番!

塩分があるのでしっかりこのだしだけで味が決まります。

金・銀両方常備してます。野菜出しも新発売?!

これも買わねば!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー