売り切れ続出の 

おいせさん お清め塩スプレー

ご存じですか?

わたくし会社で色々ありましてですね、退職しようと思っていたものの

色々な方からの手回しで(笑)

とどまることになりました。

↑そのうちまた爆発するかも笑

 

そんなこんなで話題の『おいせさん お清め塩スプレー』買ってみました~。※口コミ見てみて!なんかすごいんだよラブラブ私は定価では買えなくって少しプレミア価格でしたが、、、早速届いた日から使ってます。
匂いはスパイスのような香り。ちょっと薬のような仁丹のような感じもあるけどフレグランスなので匂いが持続するわけではないので私的にはそんなに嫌じゃないかな。柑橘系?ともいえる匂いだし。
かけるところを間違ったらいけないようで、色々ルールがあったみたい。フレグランスなので自分の肌にかけたりしてはいけなくって空間や自分にかけるにしてもお洋服にかけるんだとか。↑おもいっきし肌につけてた(笑)
明日からは洋服にかける&職場にもかけてみます!効果があったらアメンバーでご報告しようかな指差し

↓P10倍ですぐ買えるなんて超おススメ。公式でも品切れだよ!!!