ずっとずーーーっと食べたいと思っていた

TruffleBAKERYの定番【白トリュフの塩パン】

TruffleBAKERYの他のパンは食べたことがあるけど

人気の【白トリュフの塩パン】はなかなか購入の機会に恵まれなくってガーン

今まで食べたことありませんでした。

 

野暮用で行った御徒町の店舗で個数制限なし♪

順番待ちなし!で購入できちゃいました飛び出すハート

そんなときに限って相方さんは出張中。

食べさせてあげられないのを残念に思ったけど

自分の分だけを買ってきましたキメてる

最近いろいろごたついていて気分が冴えない毎日だけど

なんだかちょっとご褒美をもらった気分ラブラブ

 

肝心のお味は、、、

噂どおりトリュフの匂いが濃厚で今まで食べたことがない感じ。

余り物のビーフシチューと一緒に食べたけど

食事パンにピッタリラブラブ

美味しゅうございました~キラキラ