沖縄で買ってきたCartierのトリニティネックレス。

 

 

お修理に出していましたが

早々と帰ってきました。

チェーンを4センチ長くしてもらいました。

無料のサービスです。

こちらは購入後期間の指定はなく、数年使用したものでも無料でして頂けるとの事。

(※詳細はCartierに確認をお願いします☺)

↑の丸い輪っか部分が同じような感じで4cm分付け足しになるのかな

と思っていたけど、実際はチェーン部分が4cm長くなっている仕様です。

少し長めの方が私的には使えるかなと思っているけど

本来の元の長さに戻すには有料になるようです。(金額は聞きませんでしたが、、、)

Cartierはまた金額改定があるんですか??本当!?

 

このネックレスに合わせて

トリニティのピアスを買いたいので迷っている大きさを早めに決めなくては!!!

ちなみにCartierは購入品(在庫がなくても予約ではなく購入です)

に関しては入荷時の決済ではなくオーダー時に入金です。