将棋の藤井君が対局の際のランチに食べたと話題になった

高槻うどんギョーザ

相方さん不在の晩御飯で作ってみましたイエローハーツ

何が正解かわからないのですが

ネットで見つけたレシピで!

材料は

●豚ひき肉

●にら

●ゆでうどん

●卵

●ショウガ

●砂糖

●塩コショウ

●片栗粉

●ごま油(焼く時用)

ビジュアルは雑い感じで大変恐縮ですガーン

仕事帰りのスーパーで豚ひきが売ってなくって

あいびきで作ったけどめちゃウマ飛び出すハート

簡単・旨い・サイコーグッ我が家の定番になりそうです乙女のトキメキ

ちなみにゆずポン酢+一味で食べました。

マヨ好きな方はマヨ+一味+醤油ちょろっとでも美味しいかもしれませんね。

相方さんが在宅の土曜日か日曜にまた作る予定です♪