あ~GWが終わってしまう悲しいガーン

仕事行きたくないよ~ぅ。

 

我が家の家訓

働かざる者食うべからず💦

 

ヘアケアの続き~♪

朝起きてからのヘアケアは

まず洗い流さないトリートメントを髪になじませます。

今はコレ↓ジェルの方。

 

 

 

 

 

ミルボンはどの製品も香りがめちゃくちゃ良いラブラブ

 

そしてブラッシングした後

軽くストレートアイロンで髪を整えてます。

ストレートアイロンはコチラ↓

 

 

 

 

ドライヤーもだけどやっぱRefaは良い!

我が家はシャワーヘッドもRefa使ってますキラキラ

毛先を軽く巻いて、

最後は夜使っているオイルと一緒の

コチラ↓をつけてアホ毛を落ち着かせて艶出しして終了です。

 

 

この年代って凄く差が出てしまうと思うのよね。

 

若作りしたいわけじゃないけど

少しのケアで小綺麗では居たい☺