GWは近場のアウトレットへ。

仕事で着れる洋服探し。

美容院→焼肉の予約時間の合間に行ったから

時間があんまりなくって

駆け足で~。

ちょこちょこ見たけど欲しいもの見つけられず。

 

 

ラルフローレン

 

 

購入品はラルフローレンでリネンシャツ3枚を!

 

プロパーで先月?先々月?リネンシャツの試着をしたんだけど

サイズがなんだかしっくりこなくて見送ってました。

ワンサイズ小さいとなんだかきつい気がするし、あげるとブカな気がして、、、

 

今回もレディースのリネンシャツはサイズがもう大きいのしか残ってなくって

諦めて帰る間際に目に入ったボーイズサイズ!

着てみたらなかなか良い♪

袖が若干短いけどこれからの時期はまくっちゃうしね。

 

レディースとボーイズの違いは

まずボーイズはボタンダウンなこと。

あとレディースはウエスト部分が若干シェイプされているけどボーイズやメンズは直線的なシルエットだそう。

ボーイズはPOLOマークも若干小さかったり違うデザインみたい。

私的には全然OKOK

 

3点で20%OFFをやっていたので3枚購入です。

無地が¥10,500→¥7,560

ストライプが¥11,500→¥8,280

ボーイズだから元値も破格!!

私はさらにカードクーポンが適用になってそこから10%OFFしてもらえましたキラキララブラブ

3枚でTOTAL¥26,532(税込)で買えました飛び出すハート

 

これってプロパーのレディースシャツ1枚分のお値段かも、、、

嬉しいお買い物ができましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)