沖縄購入品その2です!

 

モンクレール

 

良いのがあったら買おうと決めてました。

薄いシャカシャカのやつは2枚持ってるんだけど

もう少し厚手のものが欲しくってそれ狙いです。

欲を言えば同色ワッペンのが欲しい。

 

入荷がいつもあるわけじゃないらしく

品ぞろえは多いほうとは言えなかったけど、入荷したばかりですって言われた

※画像はお借りいたしました

Enetパーカー

国内定価¥ 169,400を♪

狙っていたわけではないけど、生地もやや厚め。

シンプルで合わせやすいし

人気ですって言葉にも後押しされてこちらを購入です。

 

モンクレールは免税対象で10%OFFです。

¥ 169,400 → ¥ 154,000

更にキャンペーンクーポン10%引きが使えて¥ 138,600

で買えました~🙌

(※キャンペーンクーポンを使うためには色々条件がありました。私は安定のGODIVAでお土産用に5000円OVER分のお菓子を買いました。)

 

アウトレットが本当は一番安いんだろうけど、定番物はなかなかないし

約20%OFFで購入できたので満足です。

しばらく出番はないかなと思っていたけど

帰りの空港ついてからが肌寒くって早速着て帰っちゃいました。(笑)

同色ワッペンではないけど。。。

↓生地感わかりますか?梅雨時期の肌寒い時期にも活躍しそうです。