ヴァンクリだカルティエだって言ってるけど

先にシャネルの購入品を!(笑)

 

シャネルピアス

 

こちらも沖縄で買いました~♪

 

ちなみに沖縄のシャネルは免税ではないので

定価での購入です。レシートなくしてしまったけど10万ぐらいです。

立体な感じがかわちぃ!!!白もあったけど少し前に買ったピアスが白ベースなので

黒にしました。

最近都内のシャネルもご無沙汰なので都内で入荷はあるかわからないけどこれも出会いっッてことで購入です。

シャネルかわいいよねー☆好き好き~♪

お洋服はなかなか買えないけど

お靴、ピアス、ブローチ、、、時々、おカバンは買います!

今回もCHANEL22があれば欲しいなんて思って行ったけど

甘い甘い!!!(笑)ディスプレイではあったけどあるわけないって感じでした。

大人気ですもんね。失礼しやした。