こんばんは。


今週も週末に近づき

来月には2月に入るということに


ビックリしております。



心新たに始まった1月。

一ヶ月の早さ✨✨


あーーー

あー

あーーーっ (^_^;)



いや。

落ち着いていきましょう(笑)


今年はなんと言っても


断捨離だなぁと思ってます。



巷では…

年末多くの方が断捨離、断捨離って

不要なトモノを手放して

らっしゃったように思うのですが、


益々断捨離の必要性を

感じています。


要らないものを手放す整理。


というより…

これからは

 

  ↓ 


合わなくなったものを

持っていることや


その場に居続けることが  


しんどくなってくるようです。


感覚として


嘘がつけない状態。


これまでの

なんとなく違和感があるなぁ〜では



済まされなくなってくる。



騙し騙し

続けてこれたことが


無理になる。



その状態は

加速してくるので



多かれ少なかれ

近いうちにやってきます。



そうであれば


早めに


自ら行動していくほうが

物事がスムーズに進むということです。



いきなり大きなことは

行動しにくいと思うので



ほ〜んと!小さなことでいいので


今から意識して


アクション取ってみてください。



いうなれば


これまでの小さな妥協を

やめていくってことじゃないかな。



いつも使っているマグカップを



超〜お気に入りの


使うたびに

手にするたびに


気分が上がるほどのものに


していく。



そんなでも


大きな変化へと

繋がっていきますね。


次は?


その次は?



少しずつ


自分が好む


望む!世界へと向かっていくのです。



よかったら

してみてください。



今いる世界を変えるには

行動です。



ただ

その行動による変化より

マインドの変化が

重要です。


マインドが変わっていくための

小さなアクション。



自分の世界がどうなっていきたいのか?

そこに向かって😊


今日も

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました。


良い夢を🌠



そして

また明日がいい1日となりますように✨✨