立春 
おめでとうございます。


いよいよ2021年
本格的に始動するようなエネルギーへと
入ってきました。



わたしにとって
幸せとは自由であること。
そんな答えが自分にやってきています。



今の状況、環境に関係ないのだなぁ。


とっても不自由(自分の枠内で)
いつも物事を捉えていました。


そこにある葛藤。
辛いときやモヤモヤにあるときって
実は自分の引っかかっていること自体に
問題がある訳でなく

その不自由な中にいること
なんじゃないのかなぁと気づいたのです。



それ作ってるの(枠)
誰〜?


私です。
私にしか出来ないことです。


だったら自分で外せる。
コンクリートの塀が実際あるのではなく
自分の頭の中にあるだけなんだから。




自分がほんとうに望むことを
望んでいけばいい。

遠慮なく
受け取っていきましょう。



それを許可できるのは
自分だけ♫




軽やかに
望むまま生きていこう✨



そんな新しい始まり。
心持ち。



望むことを受け取っていく
素敵な年にしていきましょう。