こんにちわ


今日は受験の話ではなく、久しぶりのハンドメイド記事です。


ジュートバッグ、人気ですよねー。

ずっと気にはなっていたものの購入には至らずにいました。


たまたまアプリのニュースで西松屋にミッフィーちゃんのプリントのジュートバッグがあると目にして、欲しい!!

と思ってすぐに西松屋へ行ったけど。。


まずジュートバッグが見つからず店内ウロウロww


どんなに探しても見つからなかったのでもう売り切れてるのか。。と帰ろうとしたら、レジ前?下?にジュートバッグ発見!!


あったーと声に出そうな気持ちを抑えてしゃがんで物色w


でも、ミッフィーちゃんはなくて。。


普通のジュートバッグとポケット付きのものしかなかった。


でも、せっかく来たし、ポケット付きのも可愛いなと購入して帰宅。



それから悩んで悩んで。


何を悩むかと言うと、ポケットのところにミッフィーちゃんのお顔真似て描いちゃおうかなーと。


そんな悩んでるうちに、ミッフィーちゃん描くくらいなら大好きなハチワレにしようかなー。。と頭をよぎり。


結果こうなったw


ガッツリハチワレ描いちゃいましたww

もうね、自己満足♡♡♡
かわいー♡

帰宅した次女に見せると

え、また買ったの?
(ジュートバッグを買ってきたことを知ってるので)

違うよ、ママが描いたんだよ

と言うと

えっ。。。
描いたの?
プリントじゃないの?


この反応。。
最高ですww

もちろん姉もパパも初見は
えっ!!
と驚いてくれた

今日はこのバッグをもってウキウキでお買い物に行きました♡