さて、ついに合格発表の日です。


昨夜は眠れないかも。。なんて言いながらも仕事でずっと外遊びに付き合っていたので想像以上に疲れてしまっていて、思ったよりスムーズに寝付けた私。ww


でも、そのかわりいつもより30分ほど早く目覚めてしまい。。

そこからの緊張が半端ない。


次女を送りだし、発表まで1時間。


ドキドキ


ドキドキ


9時にWebでの発表。



なかなか繋がらない。。

やっとサイトに繋がったのが10分くらい。

受験番号を入れて、パスワードを入れてボタンをポチっ。


なかなか読み込まない。。


あ、でた!


ん?ん?どこに書いてあるの?

姉「下にスクロールするんじゃない?」


じゃぁスクロールするよ!!!













合格








無事合格いたしましたーーー!

やったーーー



母は予想通り泣きました笑い泣き


こんなに嬉しいことはないですね。

わが家にひと足早い🌸桜🌸が咲きました。