こんにちわ(´∀`*)
今日から少しずつディズニーの事書いていきまーす(*´`)

今回のディズニープランは、7月のララ姫の誕生日と結婚10周年のお祝いを兼ねてだったので、いつもより豪華に(≧∇≦*)

6/28→娘たちを早退させ、ディズニーセレブレーションホテルwishへチェックイン。
その後、部屋でシンデレラドレスにお着替え&ヘアセット。ディナーの為、アンバサダーホテルへ移動。シェフミッキーでディナー♡

6/29→ディズニーシーへ。
と言うプランで行ってきました(*´`)

ではまず28日から(*´ω`*)
朝は全くいつもと変わらず、ララ姫は普通に小学校、ちびたんは幼稚園へ。
ただ、いつもと違うのは、朝からパパが家にいる事と今日は用事があるから、ちびたんは13:00に、ララ姫は13:30にお迎えに行くねと。
娘たちより少し早くパパは家を出て、ママ実家へ車を借りに。

娘たちとパパがいない間に急いで荷造り!!

お昼頃パパ帰宅し、車へ荷物を積み込み、娘たちのお迎えに出発。

2人とも早退なんて初めてだから、ちょっと特別な気分ww

2人を回収し、1度帰宅。
ちびたんはお着替え。ララ姫は明後日の学校の支度を済ませます。

2人ともこの時初めて、明日休むことを知りましたww

だんだんとどこに行くのー??の質問が増えてきますww
が、まだ言いません(*´罒`*)

車に乗り込みいざ!出発ーーーー♡♡

と、ワクワクしているのはどこへ行くか知ってるママだけww
2人は眠たいと既にお昼寝してました
(^_^;)

ほんの1時間ほどでディズニーセレブレーションホテルへ到着。ちょうど15:00をちょっと過ぎたところでした。(チェックインは15:00から)

が!2人ともまだどこに来たのかよく分かってないww

車を停めて、チェックインの為ホテルへ♪
ララ姫、眠たい所でついてしまったのでテンションもイマイチ。。。:(´◦ω◦`):

入ってすぐにララ姫はあ!このホテルテレビでやってたーー!!と
ちびたんもミニーがいるー(≧∇≦*)とテンション上がり、ホッとするパパ、ママww



2人は可愛い装飾を一通り見たら、流れていたリトルマーメイドに夢中。

その間にパパとチェックインを済ませます。
予約の確認など、いろいろと説明を受け、先にお支払い。
この時に、このあとシェフミッキーに行くのでお誕生日シールを貰えませんか?と聞いたら
おめでとうございます(´∀`*)お作りしますね♡と書いてもらえました♪
しかも、バースデーカードも一緒にくれました🌠

手続き&支払いも終わり、お部屋へ移動しますよー。
が!!2人がリトルマーメイドに夢中すぎてなかなか付いてこないww

それでも、お部屋行ってみよーと誘い続け、なんとかエレベーターへww

(写真が下手すぎてごめんなさいww)
エレベーターではアノ方のアナウンスで階数を教えてくれます(๑´ω`๑)

5階の廊下です(*´`)お部屋のドアにはちょうちょがいます🎶

今回はスタンダードルームに宿泊。お部屋に入ると一面に



あの可愛い壁面が!!!

お部屋は気持ちこじんまりとしていますが、家族4人であれば何も問題ありません。とにかく壁面が可愛いのでララ姫もちびたんもものすごく喜んでました(≧∇≦*)

見てーー!!ここにシンデレラー。あ、アリエルもいるー(♡´艸`)と、しばし壁面に釘付けww

ホテルに泊まるという非日常的なことにテンションもあがりっぱなしですww

お部屋にはシングルベッドが2つ。大きなソファー(ベッドになるやつ)が2つあります。

娘たちはこの大きなソファーを気に入り、ベッドではなくこちらに寝るーというので、ちびたんはこちらにベッドガードを付け寝ました(๑´ω`๑)
長くなってきたのでその1はこの辺で。



次はお着替えしてシェフミッキーでの記事です(´∀`*)