こんにちわ(๑´ω`๑)
久しぶりの更新になってしまった(;゚∀゚)

先週土曜日、無事に結婚式へ出席してきました(*˙︶˙*)☆*°

母方のいとこの結婚式だったので、福島まで行ってきましたよー
しかも、日帰りは厳しいので1泊で。

わが家はレンタカーで、兄家族は新幹線で現地へ。
結婚式は親戚もたくさん呼ばれていて、とっても賑やかでした!!

初々しくていいですねー(♡´艸`)

娘たちにはお子様プレートが用意されていて、お腹いっぱい食べてました(*´`)

大人のお食事もボリュームあってお腹いっぱいでした(^_^;)

この他にお魚料理、焼きたてのパン、〆のお茶漬けも(>_<)
デザートはビュッフェスタイルでした☺

チョコレートフォンデュがあって子どもたちは大喜びでしたよww

いとこの子どもたち全員集合

ちなみに、新郎が抱いてるのは自分たちの子どもではなく、新婦の妹夫婦の次男ww
総勢13人。

ここに、数年後には新郎、新婦の子どもが増えるのかな?と思うと凄いですねww
こうやって勢揃いする事もほとんどないので良かったです(´∀`*)

結婚式後、宿に泊まり、次の日お墓参りをして帰宅しました。
楽しい1泊旅行って感じでいい思い出になりました♡♡


そして。。。
月末にディズニーシーへ1泊で行くことに
(≧∇≦*)♡♡
ララ姫のお誕生日記念という事で、出来たばかりのセレブレーションホテルへ泊まります(*´ω`*)
学校があるので、学校から帰ってきてから出発し、夕飯をシェフミッキーで過ごし、セレブレーションホテルに宿泊し、次の日ディズニーシーぺ+.゚(´▽`人)゚+.゚

もぅ。。。贅沢すぎる!!!

とはいっても結婚10周年ってのも兼ねてなんですがね(*´罒`*)

娘たちはまだ何も知りませんww
当日、学校から帰宅してから発表されるので、ほんとにサプライズです(*´`)

今からワクワクが止まらないww

許可してくれたパパには頭があがりません(>_<)
ありがとう♡♡♡