いよいよ来週末、結婚式です。
ちょうど?ファンデーションがなくなりそうだったので新調しました(♡´艸`)

ついでに、昨日はパパがお休みだったので一緒に買い物&ランチ♡♡
まずはドラッグストアを巡りww1番安い所でシャンプーとコンディショナー。

本当は美容院にも行きたかったのだけど、ちょうどいい具合に髪の毛が伸びていて、カットしたくなかったので、久々に自宅にてカラーリング!!
ちょっと高めのヘアパック?トリートメントも買ってもらい、美容院代を浮かせました(^_^;)

ランチの後ロフトにて可愛いコスメを購入♡

このネコちゃんに一目惚れ。。。♡♡♡

BBクリームは

大好きなエコネコさんの♡

パッケージが可愛いだけでウキウキしてしまう(๑´ω`๑)♡

今日はララ姫が市政記念日でお休み。(ちびたんは隣の市の幼稚園な為、通常保育)
2人でしまむらに小さくなったスクール水着を買いに。
お昼はララ姫の希望でサイゼリア(*´`)
ミラノ風ドリアを1人で一人前食べられるようになったなんて成長だわぁ(*´ェ`*)…

今は宿題もピアノの練習も終わり、1人でWii U楽しんでます(*´`)

ママは。。。お腹いっぱいで睡魔と戦ってますww