先週はあまりにも忙しくバタバタしてて。。。
今週も気がつけばもう金曜日(;゚∀゚)

今日は久々に1人の時間を満喫するため、お買い物へ♡
まずは、激安ドラッグストアでコンディショナーを買い。(今日の1番大事な買い物はコレww)

次はー

どーしても欲しかったのー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
おまけのサンプルは、来月の結婚式出席に備えてクレンジングオイルとソープにした
(´∀`*)

その後友だちから3COINSに可愛い猫柄の巾着あるよ!!と教えてもらったので3COINSでも、お買い物☺

帽子はこの色はキッズサイズしか残ってなかった。。。あればママもお揃いにしたかったのになぁー
シェル柄のパッチンを帽子のサイドに付けようかなと購入してみました。
普通にママが使ってもいいけど(*´罒`*)

猫柄巾着は大、小の2個セットなのが嬉しい♡♡♡

そして、恒例の赤ちゃん本舗のセール品チェック。

こちらのボトムス、各500円。
サイズはワンサイズ大きめ110を購入。

元値がいいお値段なので、生地もしっかりしてるの(*´`)西松屋より安く買えるので必ずチェックしちゃいますww

あとは、ダイソーに寄ってくるみボタンの補充用とお弁当カップを購入。

で、Hotto Mottoでのり弁買って帰宅しましたー(๑´ω`๑)

あ、あと!!昨日やっとセリアでステンドグラス風ステッカーのプリンセスgetした!!
いつ見てもなくて諦めてたから嬉しかったぁ(≧∇≦*)