4/23土曜日
お互いの両親を誘い、いちご狩り&マザー牧場へ。

計画自体は2ヶ月程前からしていて、いちご狩りとレンタカーの予約もちゃんとしておきました☺
数日前、パパ方のお父さんが来られなくなったと連絡があったものの、久しぶりの両親付きの遠出(*´`)

いちご狩りは前にも行ったことのある、道の駅とみうらの枇杷倶楽部。
ここは品種が豊富で食べ比べが出来るので、いちご狩りはここにしか来ませんww

シーズン的にはそろそろ終わりなのでどーかなー??と心配してたけど。。。

真っ赤ないちごがたくさんあり、どれも甘くて美味しかった(≧∇≦*)

ちびたんは初めてのいちご狩りに大はしゃぎで(´∀`*)あっちに行ったり、こっちに来たりとチョロチョロしながらも大好きないちごを頬張ってましたww

いちごを食べてこの表情ww

30分食べ放題で、みんな、もうお腹いっぱいっていうくらい食べましたww

その後、マザー牧場へ移動。

ママの両親以外は初めて(♡´艸`)
ララ姫のお目当ては

うさぎ&モルモットを抱っこすること♡
小動物が大好きなララ姫なので、とっても喜んでました(≧∇≦*)

ちびたんはちょっと怖いとのことで恐る恐る触ってましたww

ひつじさんにはなんとかタッチww

ララ姫はマーラをなでなで。
とても人懐こいようで、なでなでしても逃げたりしませんww

一通り動物さんたちと触れ合い、昼食を食べるため少し奥の方まで進みました。
が。。。結構な登り坂(>_<)

登りきるとひろーーーい草原!!
そこにシートを敷き、作ってきたお弁当をみんなで食べました(*´ω`*)
食べるの夢中で写真なしww

食べ終えてからはのんびり。
ララ姫とちびたんは走り回ったり、二手に分かれてララ姫とパパ、ママはシープショー。ちびたんとばぁばたちはお散歩。
じぃじは荷物係ww

帰る前に美味しいソフトクリームも食べました╰(*´︶`*)╯

で、帰りの車の中では娘たちぐっすりww

お夕飯も家でみんなで食べて、またねとじぃじ、ばぁばは帰宅。

少しは親孝行になったかなぁ?と思いつつ、また来年もどこかに行けたらいいなぁ
(♡´艸`)