ブログにご訪問いただき 
どうもありがとうございますドキドキ

こちらは、遺伝子異常の先天性疾患で
重複障害児の3歳のララちゃんとの日々を
綴っているブログです。

簡単にララちゃんについてまとめています
→★ララちゃんのコト





5/16(thu)
入院14日目



緊急搬送から2週間
注入はいつもの量に戻せました。
エネーボ270ml × 3回
ソリタ250ml × 2回

酸素カニューレも外れているし
ゼーゼーもおさまっています。

完全にいつものララちゃんに戻ったよーラブラブ


ご心配をおかけしました♡

同じ病棟に入院してるお友達ママから
一芳のタピオカフルーツティーの差し入れ🍹

すごく美味しかったです♡
ありがとうございました♡
ほっぺに水滴をつけています。冷たくて気持ち良い^_^





点滴も外れましたひらめき電球
痛くないのに なぜか号泣。
いつもは点滴抜くのに泣かないんだけどね!

今回は救急車で搬送されて
救急外来入れてもらった点滴が
2週間持ちました!


さすが !!
ララちゃんの心臓カテーテル検査を
担当してくださった循環器の先生!!
血管を知り尽くしているんですね。

2週間 一度も閉塞アラームが鳴らなくて
看護師さんもビックリですキラキラ





夜には愛しいパパも会いにきてくれて
感動の再会を果たしていました。

最初は拗ねて、そのあと抱擁。
恋人みたいな再会シーンキスマーク     ジーン笑い泣き

最後の夜は幸せいっぱい気分で過ごせました。


さあ、本日退院ですドキドキドキドキドキドキ


先生方、看護師さん達、保育士さん 
お掃除やベッドリネンのスタッフの方達 

いつもララちゃんに笑顔で接してくれて
とても快適に過ごさせていただきました^_^


お友達も差し入れを頂いたり
私に会いに来てくれたり。

本当にありがとうございましたドキドキ




入院中のお友達がいっぱいいます。
みんな早くお家に帰れますように🙏🏻✨