5/10(fri)
入院9日目




ゼーゼー多少の音はありますが
お熱もなく症状も安定しています。

昨日からはじまったソリタ水50ml/1h注入も
しっかりおさまっているので

お昼からソリタ100ml/1hに倍量にアップ⤴︎



酸素も20%濃度をカニューレで
2リットルから徐々に下げて0.6リットルにラブ



まだゴロゴロはあるけど
声を出して笑うことも増えました。




ベッドの上でお絵かきしたり雑誌を読んだり

座っている時間 も 増えました!





お絵かきニコニコ

と言っても、
左手では描きにくいので
薄すぎて絵が全く見えない。。






午前のお昼寝中
PTの先生がマッサージに来てくれました。

週末はお休みなので
呼吸のサポートがしやすくなるように
背中や胸郭をしっかりほぐしてもらいます



呼吸が苦しい時は肩が内側に入ってしまうので
広げるようにしてもらうのだけど

ララちゃんはそこを触られるのがすごく苦手。



イヤイヤしながらも、泣かずに偉かったです♡





このあと 楽しみにしていたアレ🚿の時間と


すっごく嬉しいことが✨✨✨





細気管支炎も落ち着いてきたし
幸せだわーーラブ