こんばんは🌙

今日はララちゃん 

思いがけず
デイケアのキャンセル枠に入れてもらえて
ママに突然の自由タイムが訪れました✨


デイケアや在宅レスパイトという
医療ケア児の親が子供と離れ休息できる制度があります。その辺りの制度についてはまた今度書いてみますね!


エネーボの注入をしながら電車に乗る 昨日のララちゃん
胃ろうチューブでちゃってますねあせる
移動中はよく注入しています。




今日の私は。。
突然の1人タイムに少しボーっとしつつ

午前のうちに
当日予約でマツエクに行き

お昼は、1人でいきなりステーキを食べて


その後は
少し離れたスーパーに買い物に行き

ちょっとだけ友人に会い
短い時間だけど桜を見に行き
また新たな病院の初診予約をしたり
ララちゃんの今月の予定を見直して


そして、洗濯を二回回せた🌤



今日はとても充実しています🌸



天を見上げるレイアウトばかりでした🌸

去年は ララちゃんとベンチで
しっぽりとお花見したお寺です^_^



今日は
久しぶりに時間に余裕があったから
アメブロのいろんなボタンを
押してみたところ


アクセス解析というページになったので
リンク元を見てみたら。。


インスタグラムから
飛んできてくださってる方も
いらっしゃいました。


わざわざ見に来ていただき
ありがとうございます💕


一昨日の夜インスタのプロフィールに
アメブロのURLを追加したばかりなのに
早速飛んできてくださって 嬉しいです❣️


アメブロの方にも
インスタマークの可愛いバナーを
貼り付けたくって
ソースの書き込み頑張ってみたんですが
上手くいかなかったー😭


3/22のお誕生日に勢いでインスタデビューし
細々と毎日アップはしています。

ブログとは違う
ララちゃんの日常の姿を見ていただけます。

お恥ずかしいですがあせる

こちらから


アメブロもインスタも
まだまだ方向も定まらない
その時の思いつきでコロコロ変わるので


気軽に読み流すくらいのお気持ちで どうぞ💓


↑早くインスタバナーにしたい!