3月3日の合同誕生日会の様子🎂

少し時間経ってしまったけど
ようやく アップします^_^


合同誕生日会のパーティは
毎年  マンションの会議室を使って
ディスプレイも企画も全部手作りです。


お誕生日会は毎年やっているのですが、
去年は入院してたり一昨年は免疫が弱くて
ララちゃん今年が初参加です🥂✨


今年こそ参加するために
入院しないように体調管理頑張りましたグッド!
(この誕生日会の1週間後に入院 💦)


メンバーは一つ前のブログで
軽くご紹介していますが、

30wで転院するまで通っていたクリニックの
同じ出産予定月の人を集めた会で
出会ったママ達とその子供達

みんな2月〜3月産まれの健常児です💕


テーブルの下にぶら下がったり!



保育士をやっているママに
紙芝居を読んでもらったり!



これは磁石の魚釣りの魚を作っています🐠


プレゼント交換では、
魚釣りの竿を使って 釣った絵カードと
同じカードが付いているプレゼントを
もらえます🎁

絵カードもママの手作り!


ボーリングをやったり!


輪投げゲームをやったり!


ひな祭りの日だったので
お雛様の顔ハメ〜🎎💕

これも段ボールから作りました 笑笑



ララちゃんは友達が大好き💕



障害があってもなくても
肢体不自由でみんなの動きに
ついていけなくても
みんなの楽しい笑い声が聞こえなくても。


お話しが出来なくても
ぎゅーって、

「好き好き〜😍😍」

ボディランゲージで伝え合っています。





みんなもララちゃんを好きでいてくれています💓




この日は特別にケーキを直に🍰

「食べていいよ〜」って言われるまで
待ての姿勢で ケーキを見つめる子供達




ララちゃんもつられてケーキをつついてみます😊
もちろんペロリもしてくれないですよ😅あせる

食べ尽くされたケーキえーん

残りはママ達で美味しくいただきました🙏


ヤダ! もう一回やりたい バースデーケーキ  ラブラブ



写真が多いので、もう一回


つづく。。

させてもらいます