RueBelleカスタムオーダー会 | LaLaLei

LaLaLei

select shop




こんにちは♡Rieです。

お久しぶりのblogになりました!



今日は皆さんも私も大好きなHawaii マウイ島のジュエリーブランド
RueBelleのカスタムチャーム受注会のお知らせです。

期間は明日から6/12迄。



今日のお昼に自宅からゆるりとインスタLIVEでもご紹介しました〜。

太陽光の下でお見せしようと思ってベランダに出たらWi-Fiが切れてしまいました…笑




改めて、太陽光の下で撮ったお写真があるのでご案内させていただきますね(^^)



9つのチャームの中からお好きなものをひとつからオーダーしていただけます。



13mmミニフープピアスにチャームを通していただけるようになってます


たくさんあるチャームの中から私がセレクトた9つ。ここから更に皆様にお好きなものを選んでカスタムしてピアスを作っていただきます♡

どれも、とっても可愛くないですか??♡


RueBelleの石はうっとりする美しさです♡




Pink opal ¥3,300+tax 

Sleeping beauty turquoise ¥3,300+tax

Mother of pearl bird ¥3,300+tax

3 tourmaline ¥5,600+tax

Coin pearl ¥3,300+tax

labradorite ¥3,300+tax

Vintage Swarovski star ¥3,300+tax

White sapphire drop ¥3,300+tax

Crystal ¥5,600+tax




トルマリンとクリスタルのみお値段が異なります。

13mm フープピアス ¥6,600+tax



ゴールド部分は全て14kgfd




組み合わせをいくつかご紹介していきますね。



Pink opal ×Sleeping beauty turquoise

白Tシャツに合わせたい♡ 
反対色ピンクブルーの組み合わせ。


Pink opal × Mother of pearl bird
可愛い鳥ちゃん♡
こちらの組み合わせはナチュラルなイメージなので、どんなお洋服にも溶け込んでくれそうです♡

ピンクオパールの美味しそうなちゅるんという感じがたまらなく可愛いです♡
表面は細かくカッティングされているのでキラキラ。


labradorite × Mother of pearl bird

光に反射すると虹色に輝くラブラドライト。

左右違った光り方が楽しい組み合わせ♡



labradorite × 3tourmaline

トーンが似ているのでこちらはどんなお洋服にも使いやすく大人な組み合わせ♡




Crystal × labradorite 

お守りのような♡ 石のパワーたっぷり欲しい日に。



Coin pearl × White sapphire × Sleeping beauty turquoise

涼しげな耳元に。

ナチュラルなコインパールはフープと同じ直径約13mmです。立体感もあり照り感が美しい♡



Coin pearl × Mother of pearl bird 

柔らかく溶け込んでくれる上品な組み合わせ。



3 tourmaline × Vintage  swarovski star

神秘的♡ブラックスターは私もよく使いますが、コーデのポイントになりますよ♡



labradorite × Vintage  swarovski star

コーデをぐっと引き締めたい時に!



White sapphire drop × Sleeping beauty turquoise

夏コーデに耳元でゆらっときらっと。
言うことない鉄板なかわいさです♡






サンプルは一つずつのご用意になりますが、左右同じ石で揃えていただくのも可愛くておすすめです!



フープピアス単品だけでもオーダーいただけます。

こちら本当〜〜使えるので一つは持っておいていただくのがおすすめ!♡


フープ単品でもよくインスタでご紹介しているコーデに合わせています(^^)






小さなフープピアスですが、あるとないとでは女度ぐ〜んと変わります!


ちょっとそこまでなカジュアルコーデにもこのフープピアスひとつ添えるだけで見違えます。





お洋服に合わせて、その日の気分に合わせて、惹かれる石をフープに通しコーデに添えて、石のエネルギーをプラスしてください♡

↑Crystal × Vintage swarovski star




↑White sapphire × 3 tourmaline



今までのコーデに密かに溶け込んでおりますので、探してみてください♡



LIVEで着ていたバンブーレーヨンシリーズの落ち感あるお洋服ともRueBelleの雰囲気が相性良いのでおすすめ♡


今日の私。

↑RueBelleのシンプルチェーンネックレスにコインパールも可愛い。


(チェーンネックレスはご希望があれば再々オーダーします)


¥9,600+tax


14kgf






その日の気分で、お洋服に合わせてフープピアスとチェーンネックレスにチャームを通して楽しめます♡


コインパールとの相性すき♡




ブラックスターをネックレスに通すとこんな感じです★




どれをとっても可愛いのお祭りです〜。



天然石は直感で惹かれるものが自分に必要なエネルギーです(^^)


ピンとくるものがあれば是非!





店舗ではサンプルご覧いただけますので実際にいろいろカスタムしてみてください♡




おひとつからオーダーしていただけます。




ご予約受付は6/12の夜まで。


入荷は7月半ば〜下旬となります。

(お支払いは入荷時)


※受注オーダーとなりますので、キャンセルはお受けできかねます。ご了承ください。


また、お写真はサンプルとなります。

天然石のためひとつひとつ表情や大きさが多少異なります。ご理解いただける方のみオーダーをお願いいたします。



6/4,5,10,11,12はフリーオープンです。


皆様からのオーダーお待ちしております♡



通販ご希望の方はLINEからご連絡お願いいたします♡

⇨→LINE



それでは、みなさま良い夜を〜



またblog更新します!