Jorge molares “Heart jewelry “ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちは♡Rieです(^^)
 


先日、東京でヨーロッパブランドの展示会に行ってきました〜!


国内で開催してくれるブランドは直接見ることができるので助かります(^^)


本当に、そろそろヨーロッパ買い付け再開したいです。



 
東京展示会で3ブランドオーダーした中から今日はジュエリーブランドを。


以前も一度セレクトしたスペインのジュエリーブランドJorge MoralesのNewコレクションがとっても素敵でした。


いくつかオーダーを入れてきたのでご紹介しますね。


(年内に入荷予定です♡)


 
 
展示会場に到着して、散りばめられたハートコレクションに一瞬で目がハートに!♡
 
他にもシンプルなデザインやパール系もあったのですが、こちらのハートシリーズに絞ってオーダーをしました♡
 

 

着用写真とお値段も併せてご紹介していきますね。

 

 



 

まずはこちらのネックレスから


1.

3連タイプです。
 
パラパラしたハートが踊っているようできゅん♡!

 

¥15,000+tax

 

着用するとこれくらいの長さです。


と〜っても軽いです!!◎


ネックレスは軽いのも選ぶ時の大切なポイントですね♡

Vネックのお洋服はもちろん、私はホワイトのタートルニットにジャラっと付けようとすでにコーデの妄想始めてます。。♡♡
 
 
 
 



2.

ネックレスと一緒に合わせたいイヤーカフ♡

¥13,000+tax

 

 

全てゴールドとシルバーのコンビになっています♡

 

ハートが耳元でプラプラ揺れてとっても可愛い〜。



ピアスの穴が空いてない方はイヤーカフのオシャレを楽しんでる方が多くて、見てても楽しい♡

私はネックレスとセットでこちらのイヤーカフ購入予定で自分の分もオーダーしました♡
 
まどかちゃんもネックレス絶対買う〜!と言っております♡^^

 

  


 

3.

¥14,000+tax

 

アンニュイな曲線がJorge moralesらしく、アートのようなジュエリーです♡

シンプルなニットに添えたい♡

どちら側も結んだようなデザインになっていて、曲線が美しいです。

 

 


4.

¥13,000+tax

 

左右で異なるゴールド×シルバーのフープピアス

フープピアスって結局一番使えて、なんだか落ち着きますよね♡


 

ハートの角度が光を反射してくれてお顔周りをきらっと華やかにしてくれます♡(大事。)





 5.
こちらはまるでお月様からハートがぶら下がっているようなロマンチックなデザイン♡

 
¥13,000+tax
⇅付ける向きでお月様とハートの角度が変わるのでお好みで♡
 
どのデザインも可愛くって苦しかったです。。♡笑
 



6.
¥13,000+tax
 
こちらは一番小さいピアスです。
 
手描きのフープからひらひらとハートがこぼれ落ちるような。。♡
左右でシルバーとゴールドが反対の配色となっています。
この小ぶりさに惹かれました♡




 
以上となります。
 

 
全て真鍮素材に18kコーティングです。
 



 
デザイナーはキューバ出身。幼少期にスペインへ移住し、現在はマドリードを拠点に活躍するジュエリーデザイナーです。
 


私は一度Parisで彼に会いましたが、とっても優しい方でお話してると癒されました(^^)♡



身につけると女性を美しく優しく魅せてくれるジュエリーはデザイナーの優しく繊細な心がデザインに現れているからだと思います♡
 


デザイナーのパッションがあるものはちゃんとそのモノに乗って、海を渡って、ここへ伝わってきます。

 
そして、色褪せないジュエリーは年齢を重ねて身につけても輝かせてくれます。
 

きらきら小さなハートがたくさん散りばめられて、心ときめいたコレクション♡


きゅんきゅんするデザインはやっぱり気分も上がるし、ハートモチーフって女度上がりますね♡♡





この冬はニットコーデにハートを添えてみてください♡




ご予約ご希望の方は入荷後ご連絡、お取り置きいたしますのでご希望のデザイン番号をLINE@からご連絡お願いいたします(^^)


ご予約、お問い合わせはこちら→LINE





皆様が安心してゆっくりとお買い物を楽しんでいただけますよう、LINE@からご来店のご希望日時をお送りいただけますようお願い致します。




神戸市中央区北長狭通3-11-2
 ☎︎ 078-778-8524
 メール→ info@lalalei.net