ウールタッセルポンチョ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちは。Rieです♡
 



昨日、店舗にウールタッセルポンチョが入荷いたしました!


 
春夏バージョンは何度かリピートしてお作りしてきましたが、ウール100%は4年前に一度作ったきりでした^^

 
この4年間、秋冬になると私はウールタッセルポンチョが大活躍していて今でもとってもお気に入りのアイテム♡

 
4年前はキャメルとグレーでお作りしておりました。
 
 
今回はずっと作りたかった色

明るいベージュのウール生地です。
 


3月ごろになると気分は春物、少し薄手のお洋服を着たくなる時期にまだまだ寒くて羽織ものが困る時にウールポンチョが春先コーデにも合う明るい色があったら良いな〜と思っていて、この度4年ぶりのリピートでお作りしました!
 

 

ずっとこのトーンの色を探していたので念願です♡♡!

 


上品なムードで、理想通りの仕上がりになってとっても嬉しい。


 

初めは少し生地にハリ感が出ているのでご購入後はハンガーにかけておいてください♡

 

1日着ていると生地が馴染んできてオチ感が出てきます^^♡

 

ベルトを付けたアレンジコーデもおすすめです。

 

 

私は色んなコーデをするのが好きでカジュアルでもボヘミアンでもきれいめでも、共通してるのは品があるお洋服が好きなこと♡


それは色だったり素材だったり細部の縫製で上品さがお洋服に備わるかどうかだと思っています♡


そしてそういうお洋服を纏うと自分の中にすっと筋が通って上がれるような気がします♡



好きなスタイルの軸は変わりません♡



 

ウール100%で保温性も高く、あったか素材のニットと合わせると更にあたたか♡


今はまだまだ暑いくらい、あったかいです(^^)

春夏バージョンと同様に、半分に折りたたんでショールとしても。



 

そしてマフラーとしてもお使いいただける3wayです。

 


生地を折り畳むとマフラーにしたときに立つのでそこにもまたふわっと品が備わります♡


 

お値段は¥24,000+tax

 

ウール100%

 

オリジナルは全てmade in Japanです。

 

 

動画はまたストーリーズやリールにもアップしますね♡





online shopは9/27(月) 21:00〜入荷です。




店舗には昨日入荷して、早速ご来店くださった皆様に大人気でありがとうございます!
 

 
お取り置き、ご来店予約はLINE@からお願い致します♡

ご予約、お問い合わせはこちら→LINE




9月の店舗スケジュールは下記の通りです。


※閉店時間が早まり18:00となります。



皆様が安心してゆっくりとお買い物を楽しんでいただけますよう、LINE@からご来店のご希望日時をお送りいただけますようお願い致します。




神戸市中央区北長狭通3-11-2
 ☎︎ 078-778-8524
 メール→ info@lalalei.net