ホワイトTシャツ♡ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちは♡Rieです♡


今日から4月ですね♡

新年度の始まりは気持ちがいいですね♡!



神戸はとっても良いお天気でスタートです(^^)♪


シンプルに白Tシャツにデニムなコーディネートをしてみました♡


ドイツブランドJan’n JuneからセレクトしたホワイトTシャツはスクエアネックなので着るとお肌に映えるデザイン♡

このカッティングとてもバランスが良い◎!


白Tシャツってほんと難しくて、なかなか良いのがないからあまりセレクトしないんですが、このTシャツは二枚仕立てになった生地で上質感も出てスクエアネックと程よいコンパクトさのサイズ感、そして環境に優しいオーガニックコットン100%という、どこをとっても100点満点あげたい白Tシャツなのです♡!


↑うっすらとバストとお腹の間に線が見えると思いますがそこまでが2枚仕立てのおつくりになっております。


こういうところを見ると、お洋服に対して丁寧に向き合い、丁寧に作っているのが伝わってきて嬉しくなります♡♡


Leon&harper のデニムを合わせました(^^)


こちらのデニムはストレートタイプで足が真っ直ぐ見える美脚デニム!


こちらもオーガニックコットン100%

ストレッチは効いていないタイプのデニムです(^^)


Leon&harper のデニム好きで去年もワイド買ったのですが、このこもまた違ったシルエットでとても良い◎

足の形綺麗じゃない私でもカバーしてもらえるストレートシルエットなので助かる♡


Ruebelleのターコイズピアスとネックレス3本をじゃらっとプラスしました♡

ピアスはもう今お在庫ないのですが、今年またオーダーしたいなと思っております♡

ゴールドのロングネックレスはこちら


※短いネックレス二つは完売してます。



いつも春になるとゴールドの華奢なネックレスをジャラッとヘルシーに付けたい気分になります♡



シンプルなTシャツ×デニムコーデは華奢なジュエリーで女性っぽさを出すのが私の好きなスタイルです♡




Tシャツ→Jan’n June

¥8,000+tax

デニム→Leon&harper

¥22,000+tax

ベルト→Joia

¥6,000+tax

Bag→SERPUI

¥27,000+tax

サンダル→indi&cold

¥28,000+tax 


160cm


全てonline shopの各ページからも詳細チェックしてみてください♡


それでは皆様今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡♡♡




4月のフリーオープンウィークは4/13〜4/18となります♡

※お取り置きをされている方はいつも通り事前にご来店ご予約をお願いいたします。

4月もみなさま宜しくお願い致します♡



神戸市中央区北長狭通3-11-2

-お問い合わせ先-
 ☎︎ 078-778-8524
 メール→ info@lalalei.net
LINE