レオパードスカート | LaLaLei

LaLaLei

select shop



こんにちは!まどかです♡

今日も新作のお洋服をご紹介します(^^)❤︎


Parisブランド"Leon&Harper"よりセレクトしたレオパードスカート♡

店頭でもこのグリーンカラーが珍しくって♡、大人気なアイテムです❤︎


よくあるキャメルっぽいレオパードではなく、あえてグリーンカラーなのがインポートらしくて素敵っ♡


お素材は、Leoen&Harperお得意のビスコース素材♡

とろんと落ち感のある生地を使っていて、滑らかな生地感が◎

フロントは鼈甲ボタンで、裾で生地が切り替えされています(^^)

フレアなシルエットではありますが、Aラインとかではなく裾だけフワッと広がります♡


程よいフレア感で甘すぎず、カジュアルに着やすい1着ですっ!♡



ヒップ周りも無駄なゆとりは無く、ほ〜んのりマーメイドシルエットにも見えます♡


私の身長(約151cm)で、膝下10cmくらいの丈感。
ショートブーツとかを合わせても可愛い丈感です◎

あとは、ハイカットのスニーカー!
スニーカーと合わせてカジュアルに着ていただくのもオススメです♡


合わせてるのは、先日のブログでも着てご紹介した
JUSTの五分丈Tシャツ♡


このTシャツ、オーガニックコットン100%で出来ていて
ほんっとうに着心地が良いんです!♡


コットンTシャツってよくありますが、コットンTシャツとまた着心地が違ってて。
このオーガニックコットンTシャツは、ハリがあるので生地自体は割と硬めなのですが、お肌に触れるときはふんわり優しくお肌に触れる感覚。♡

もちろんコットンTシャツも着心地は良いのですが、さらに上を行く着心地の良さ。
これは一度体感して欲しいです!♡


しっかり目の五分丈袖でハイネックデザイン。

身幅もゆったりしているので、サイズ問わず着ていただけます♡



黒のお洋服って、素材が一番伝わるカラーだと言われています(^^)

なので、万能で長く使えるお洋服だからこそお素材にこだわった1枚をお選びいただければ私も嬉しいな♡と思います(^.^)


トップス...JUST

¥8,000+tax

スカート...Leon&Harper

¥26,000+tax

ピアス...ikkelele

¥8,800+tax

バッグ...SERPUI

¥27,000+tax

151センチ



ブランド名をタッチすると、各オンラインショップページに飛びますので、ぜひチェックしてみてくださいっ♡


•2/23〜3/31
Pacos pop up 

期間中も通常通りご来店予約をお願いします。
LINE@から
お名前とご希望のご来店日時をお送りください♡
⇨→LINE





神戸市中央区北長狭通3-11-2

-お問い合わせ先-
 ☎︎ 078-778-8524
 メール→ info@lalalei.net
LINE