撮影コーデ♡ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちは♡Rieです♡

先日、新しいモデルちゃんで撮影をしました♡


インスタのストーリーズには動画いろいろとアップしましたが今日はざっくりとご紹介していきます♡


オンラインショップ5/12(日) 21:00〜入荷分となります♡!!




※今月は最終発送は5/24、(5/26着分が最終)となります。

誠に勝手ながら、5/26〜6/15まではお取り置きが出来かねます。


お取り置きご希望の方は5/26までにご来店又は通販ご希望の方は5/24までに発送ご指示をお願い致しますm(._.)m




今日ご紹介分は全て店頭には並んでおりますが、まだデータが仕上がってないので、ひとまずiPhoneで撮ったもので簡単にご紹介しますね(^^)
ホワイトコーデ♡♡♡

レースビスチェが今日から店舗には入荷しました!!

オンラインショップも5/21 21:00〜入荷です♡♡♡

お問い合わせ多数頂き、今のところ白も黒も同じくらいの人気度!!早くなくなりそうな予想なのでお早めに。。。♡♡♡
レースビスチェ...¥14,000+tax

ホワイトデニム...¥34,000+tax



夏の羽織にぴったりなブラックのリネンジャケット。

LaLaLei初入荷のロサンゼルスブランド
“Whimsy + Row”

以前私のインスタでもチラッとご紹介してますが、全てアメリカでデッドストックになった生地を使ってお洋服が作られています。

生地のクオリティはとっても高い!!

コンセプトもスタイルも、素敵なブランドなのでまた改めてオンライン入荷前に詳しくご紹介しますね!(^^)
リネンジャケット...¥28,000+tax



クレオベラからもサマージャケットが入荷♡
こちらもリネン素材で夏の羽織にぴったり!!

シルエットが驚くほど美しく、丈感やスッキリ見え度がもう完璧です。

軽くて涼しいサマージャケットです♡♡


ホワイトジャケット...¥42,000+tax





Ritarow から再入荷してきたサマーニットワンピ♡
モデルのさらちゃんがかなり気に入ってくれた一枚♡

着てみると、着心地の良さやRitaRow独特の生地感の素敵さが納得できます。。♡


ニットワンピース...¥24,800+tax


こちらも再入荷のニットセットアップ!

キャミソールはSサイズが入荷!
ボトムはMサイズが入荷です(^^)

ニットキャミ...¥16,000+tax
ニットワイドパンツ...¥26,000+tax


以前もチラッとご紹介したクレオベラのブラックパンツ♡

前結びデザインでとにかく軽い着心地の一枚!!

ラスト1点となりましたのでお早めに!!

ブラックパンツ...¥31,000+tax




ei8ht dreamsの薄色デニムとホワイトデニムもオンライン入荷予定です♡



スイスと日本のハーフ♡モデルのさらちゃん♡ 
まだ19歳なのがびっくりなのですが!!

LaLaLei撮影の時になるとグンと大人っぽい雰囲気に変身♡驚きました♡

LaLaLeiのお向かいにできたコーヒー屋さん
ティエラさんでバイトしてるさらちゃん♡
ここのカフェラテ、ほんとにめちゃくちゃ美味しくって!私お仕事の日は必ずカフェラテ飲んでます!!♡皆さん是非♡♡♡


オンラインショップ入荷前に、撮影データでもう一度詳しくご紹介しますね♡♡♡


オンラインショップは5/12 日曜 21:00〜入荷となります♡♡



-お問い合わせ先-
 ☎︎ 078-381-9786
 メール→ info@lalalei.net
LINE→LINE


LINE@からのお問い合わせはメールよりも早くお返事できるので、是非ご利用ください♡