ハンギンググラス♡ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちは♡Rieです♡♡

今日はLos Angelesから入荷してきた素敵なハンギンググラスをご紹介します♡♡



こちら〜♡

ぷっくり丸いグラスに、ゴールドの器とワイヤーが付いているハンギンググラス♡

何が可愛いかって、この細くて華奢なゴールドのワイヤーにツブツブ付いてるところ!!♡♡♡


紐でできたハンギングって多いですが、この華奢なゴールドワイヤーだから中に入れるものがクリアに見えます♡

なので、個人的には天然石やシェルを入れるのがおススメ♡!
ワイヤーは細いですが強度は高いです!◎



器とワイヤーは繋がっています(^^)



グラスだけ取り外してディスプレイに使っても◎
私はお家で天然石と貝殻を入れていますが、何を入れてもokです〜♡



砂とエアープランツを入れても素敵ですよ♡♡♡
↑こちらはLサイズ。

直径 約12cm
底 約7.3cm
高さ 約13cm

お値段…¥3,600+tax

となっております。



サイズが2種類あり、、


こちらが小さい方↓です。
お写真では分かりにくいのですが、こちらは手のひらに乗る小ぶりなサイズ♡


私は小さい方にはクリスタルを入れて窓際に吊るしてます♡♡
クリスタルを入れてると窓際で太陽の光が入ってきた時うっとりするほど美しくて、かなりお気に入りですっ♡♡♡

Sサイズ  
直径 約8cm
底 約5cm
高さ 約7cm

お値段…¥2,200+tax
となります♡


毎日過ごすお家の中は、好きなもので囲まれているととっても幸せな気持ちになって心から居心地が良くなります♡♡♡

お家に置く”モノ”に対しても キュンときたり、自分がお家にいる時間、ふと目に留めてほっこりした気持ちになったり、、そういうあったかい気持ちにさせてくれるインテリア雑貨を一つ一つ選んでいくとお家の中は最高の空気が流れるようになっていきます♡♡


私はもう自分の家が自分の好きなものだけに囲まれているから居心地良すぎて、お休みの日はお家で過ごすのが大好きなくらいです、、、♡


そうやって自分自信で快適な空間を作ってセルフケアをするのも、大切な事の一つだと思っています♡♡

シンプルでインテリアに使いやすいのでギフトにもおすすめです♡!(^∇^)


LaLaLeiでは貝殻やサンゴを入れてディスプレイしています♡

並べると大きさの違いが良く分かりますね♩

違う大きさで二つ吊るすとバランス取れておすすめです♡


こちらはonline shopに1/18 21:00〜入荷予定♡

店舗にはすでに並んでいます♡


インテリアコーデも是非楽しんでくださいね!♡

-お問い合わせ先-
 ☎︎ 078-381-9786
 メール→ info@lalalei.net
LINE→LINE


LINE@からのお問い合わせはメールよりも早くお返事できるので、是非ご利用ください♡