マーブルキャンドル | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちは♡Rieです♡♡

今日も神戸はいいお天気で春の日差しですね〜♡♡

私は花粉症で辛いです!笑


でもそろそろ桜が咲いてきそうな暖かさになってきてワクワクしますね♡♡




ではっ、昨日ご紹介したキャンドルホルダーに引き続き、ロサンゼルスから可愛いキャンドルが入荷しましたのでご紹介します♡!!
{72C3F0F9-4D04-4BFD-84BB-949808C15456}

マーブル模様の陶器に入ったキャンドルです♡

とーっても可愛くないですか??

私は一目惚れ…♡

キャンドル好きにはたまりません!
即買いです♡♡( ̄▽ ̄)




お色は3色展開
¥5,500+tax

香りも3種類全て異なります!


順番にご紹介していきますね〜。


コーラル×グリーン♡
{B44A7334-15A0-4351-95CF-ED1F0DA2A2CA}
香りは”White tea”

爽やかで、優しくほんのり紅茶の香りがします
{2086BB4D-1B9F-4E45-9BB7-F1BFA58EAB93}


パープル×ピンク
{0AA49CF5-DD52-4100-BABF-B8A198D28073}
香りは”grapefruit”

名前の通りグレープフルーツの香りですが、柑橘系のさっぱりというよりは少し甘い香りも入っていて癒されます…

{D3F2EDFB-F71D-4102-AA67-458384B76D57}


ブルー×グリーン
{CB6EAED9-94DC-4663-B08F-0EA86A72A8E1}
こちらはお花の”Lilac”の香り

お花好きな方におすすめの優しい香りです

{6484AAB4-574A-416E-AE82-BCAC30FB11DD}



全てに箱がセットで付いております♡
{6E1359B8-DD14-4AA3-815C-DE4AE450C154}
※箱のお色は1種類のみとなります。


キャンドル自体の高さは約10㎝
フタの取っ手部分も合わせると高さは約13㎝
蓋は縦約8.5〜10㎝

となります♪





昨日ご紹介したキャンドルスタンドと合わせてお家のインテリアに飾ると素敵さも倍増♡♡
{FB732376-1786-4D53-883E-0F055EFC6925}
私はキャンドル好きすぎて、毎日 自宅のリビングや寝室、お風呂でもキャンドルが欠かせません!!


1日お仕事がんばった最後に、お家でゆっくりとキャンドルの灯りで音楽を聴きながら癒される時間が数十分あるだけで 本当にリフレッシュできてとてもおすすめです〜




それからもう一つ。


キャンドルの器が可愛い時って、ロウがなくなってしまってもそのままインテリアとして残しておきたいですよね♡!


私は器を綺麗にして、ドライフラワーを入れて飾ったり小物入れにしたりしています♪




キャンドルのロウがなくなったら、器を綺麗にするおすすめの方法があるので合わせて書いておきますね〜♡

______________________________


まず、沸かしたお湯をキャンドルの器に注ぎます。

ロウが溶けていき、上に溜まっていきます。


そのままお湯が冷めるまで放置。
一晩放置しておくと良いです◎

※器が熱くなるので火傷には注意です!



冷めたロウが固まるので簡単に器から取ることができます◎

少し力を加えるとロウが割れて取り出しやすいです。


そのあと、洗剤とスポンジで器を洗えば、ロウや器に付いたススもびっくりするほど綺麗に取れます!!



せっかくの可愛い器なので、是非参考にしてみてください♡!
______________________________




キャンドル、キャンドルホルダー共に
本日21:00〜
オンラインショップにも入荷致します

是非チェックしてくださいね


-お問い合わせ先-
 ☎︎ 078-381-9786
 メール→ info@lalalei.net
LINE→LINE


LINE@からのお問い合わせはメールよりも早くお返事できるので、是非ご利用ください♡