新作ピアスとインナー、帽子♡ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちは♡Rieです♡


このブログが年内最後の更新です!(^.^)



新作のお洋服とともに、アクセサリーやインナーベアトップ、帽子も新たに入荷があるのでご紹介します!


まずはロサンゼルス買い付けのピアスからご紹介♡
{102771E7-26CC-4E21-B9EF-F4C1AA4D7CEA}


三日月タイプのピアス♡
{583408E0-C058-4BE8-8FEE-1C22BB5FD8A4}

真鍮素材でマットなゴールドの雰囲気がステキなこちら♡
{4596FF12-D3D7-4231-B189-FA32E9ED4F63}
正面から見ると小ぶりな2連フープピアスのようになります♡♡
{29DBE8B2-DF23-464A-8827-52861B26C001}

{84517ACF-C752-454E-BCA7-88E117703DE0}
軽くてつけやすくて、お洋服に合わせやすい!



こちらは華奢なシルバーフープピアス✳︎
{FB772142-1265-4C00-A46B-C248092E62F2}

パールとシルバーパーツが施されています♡
{77738D4A-A207-4B62-83FE-3EBBF92811B7}
つけるとこのサイズ感。
{E3E1C927-F75B-4E28-A6C1-83740DB7422A}
とっても軽くて付けてるのを忘れるくらいなので、落下防止のため付属で付いてるシリコンキャッチは必ずご使用ください!
{64105DE2-A1F7-4EEC-BDD8-F713930E9881}
どちらも各¥3,800+taxとお手頃プライスです♡


続いてはこちら〜
{583349C9-15E7-40A9-AB8C-8E9758DF1B3E}


ナチュラルなグリーンストーンにタッセルが施されたピアス✳︎
{CC764EA6-42FD-4CEB-8B44-20FD11D20727}

{8A43F309-361E-4421-AFBD-9C6B18BA751E}
ストーンの色合いは一つ一つ異なります。
{4423FACF-D31F-40A2-AD68-343A83C02900}
ありそうでない一癖デザインがお顔周りのポイントになります♡♡
{FD86F36B-759F-4C71-8E17-F0DA0ED3A446}

{D5C38BC1-2AEF-4490-9C7D-C646503D8C31}
柄のお洋服にも合う♡




フェザー×フープピアス
{AC7DAFC2-66FC-451B-8520-0DADDD266A2C}
ナチュラルフェザーに華奢なゴールドフープ。
{368AF2C8-C62B-4668-93B1-CF2733D3BCC8}
羽の先はゴールドのペイントが施されています!
{1B409E9E-3212-4BA7-BC49-F0C22CB64B95}
ブルーのフェザーがつけてると目を惹くステキなデザイン♡
{AB4DE5EA-9693-4FA2-90FD-DCDF233C3D5F}
とっても軽いです♡



{19A6E1B7-6BF1-46FB-88CE-52F0D856B81D}

グリーンストーンピアス…¥5,000+tax


フェザー×フープピアス…¥3,800+tax





それから、LaLaLeiオリジナルでインナーベアトップも新しいものをお作りしました!
{4A2EFDFD-7ABD-421A-9EBF-3403C2D7001D}

以前まで定番で発売していたものはヒップが隠れる丈感でしたが、今回は15センチほど短くなりました!


ちょうど、レースブラウスの中に着ていただけるよう、アイボリー、濃紺、そしてミントグリーンの3色展開となります♡

¥7,900+tax
{734461AF-C43A-4B04-9E1F-A1CE61FF32C0}

{2799035B-A490-4876-B939-C15554E2B1B8}

前回から改良を重ね、洗っても、たくさん着ても毛玉になりにくい日本製の上質な生地を選び、ゴムをしっかり入れているのでズレにくくなっています!(^.^) 華奢な方でもしっかりと胸元で止まります!


インナーだからこそ、長く傷まずに着ていただけるように改良致しました!(^ν^)







そして最後に、イタリアブランドDixieから入荷した帽子♡
{E540DAB8-9666-435D-8AEC-86D6E6BB25EF}


ブラックのマリンキャップが入荷です♡!
{54234B0B-07E7-4022-B696-7FFA5675F519}
柔らかな生地なのでかぶり心地◎!!
{E8C4470A-B5E9-44C4-B4D4-D997C229C90B}

{AE5C541A-D5D1-4EF4-84F6-A2816849C8ED}

私もゲットして早速たくさん使っております♡♡♡
{F6013A8A-E452-473B-A4C8-4C308CD329C6}
帽子…¥8,800+tax

以上がお洋服と共に入荷する新作となります♡!!

オンラインショップは
1/1 20:00〜発売

店舗は1/3 11:00〜発売です♡♡♡

是非チェックしてくださいね♡♡♡
_____________________________________

年末年始は12/28〜1/2まで店舗お休みとなります。

この期間はお電話、メール、ライン全てのお問い合わせのお返事ができません。


そして、12/28〜1/5の期間中、お取り置きは一切お受けできかねます。m(_ _)m

1/3〜営業は始まりますが、お正月は混雑が予想されるため お取り置きができないことをご理解頂けると幸いです。


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します(^^)!





-お問い合わせ先-
 ☎︎078-381-9786
 メール info@lalalei.net

LINE@からのお問い合わせはメールよりも早くお返事できるので、是非ご利用ください♡
こちらから⇨LINEお友達登録
入荷情報も配信中☻