今年最後のオリジナルアイテムです♡♡ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちは♡ Rieです☻


今年最後に、LaLaLeiオリジナルアイテムを発表します♡╰(*´︶`*)╯♡

 


とても急なお知らせですが、、

予定よりも入荷が少し早まったので、、


急遽!


明日から!!


店舗で先行発売致しますっ!!





オンラインショップは26日前後の入荷予定です(^^)!また日程が決まり次第お知らせ致します♡




では早速、ご紹介しますね♡





色展開、生地のクオリティ、シルエットに拘り抜いて、オフショルトップスと、セットアップでもコーデできるフリルスカートを作りました!♡♡

{23A15BE5-993C-4A6B-BB12-1B224EFEFCFE}

今回は冬コーデに”色”を取り入れてコーディネートを楽しんでもらいたいと思い、ダークトーンは封印!


こちらの3色、

Rose 

Beige 

Lavender Blue


ニュアンスカラーでの展開となります♡
{A0D4B950-C68C-4134-95D6-A6E3A92F1449}


...ニュアンスカラーとは、曖昧な色味のこと。

パステルカラーがくすんだようなお色です♡

パステルカラーだとキュートなイメージになっちゃいますが、くすみのあるニュアンスカラーだと大人っぽく、どこか落ち着きのある印象になります♡


緩く柔らかな雰囲気になるニュアンスカラーのお洋服はコーデにヌケ感が生まれます✳︎





そしてそして、、今回もこだわった生地選び。
{9558232C-F883-486D-955E-571EB97EB653}
  

ラグウォームプレムアという日本製の生地を使用しました。



とても柔らかく肌触りの良いフリースのような保温性のある生地。


ストレッチ性もあり動きやすいお素材です。

{32776416-5681-4380-882A-265564FD703E}

是非一度、このソフトな触り心地の良さを確かめてほしいです♡!!!
{C8DE6127-47E8-49B9-B602-D1AD781080D4}

ファッション性、機能性、安定性を兼ね備えたJAPANクオリティのラグジュアリーなお素材です。





では、順番にご紹介していきます(^^)


まずはベージュ✳︎
{E6E3F4E1-2769-4C7E-81C3-37FD51F8791E}

お顔映りもよくなる明るいベージュ♡

オフショルのお袖やスカートのフリルに拘ったので、単色でも動きのある仕上がりに♡♡♡
{1D363E36-B079-438B-A07A-E4C6FB3C58F0}



ローズ✳︎
{5BBEC50C-A525-4C15-B362-9D0F00DE7264}
くすんだピンクは大人っぽく着こなせるピンクです♡

スニーカーでカジュアルダウンするのにもぴったり( ̄▽ ̄)♡
{52757F06-5303-42B1-85AA-E834EF1E24C8}



ラベンダーブルー✳︎
{21791D65-C442-42F9-921B-A522ABDD45C1}
パープルとブルーの間のようなとても綺麗なお色♡♡



上下別の色の組み合わせ同士でもとっっても可愛いんです!!

何通りもコーデができるので、また改めてご紹介しますね♡





今日はオフショル単品で着てみたコーデをご紹介します♪
{9B4B71F7-CF31-400B-9C4E-DF9CF5139FD1}
シンプルにブラックスキニーと合わせて、着比べてみました♡
{7E6A5921-DAC0-4686-81BF-0425BDEBDA43}

お袖にはゴムが入っていて、長袖で着てても可愛いし、、
{129690BE-92F7-44F6-B319-B9E625F99A3F}
ちょっとだけ腕まくりして手首を見せるくらいの袖丈で留めるのもおすすめなんです♡♡

{40BBA466-25D4-42AC-98B3-9636FCCAC043}




上下で着るのと単品で着るのと、雰囲気が一番変わるのがローズ
{5A3E7943-F9D9-4948-9D30-2FBECF24B939}

{8AF50F00-3A93-4B2A-A490-05CEAC71C114}






いかがでしたでしょうか?


皆さまどのカラーがお好みですか?♡

私はひとまずベージュ上下をゲットしました♡!!

{C911A81E-69EA-454B-B4B7-619A61E20062}

フリルスカートは¥18,000+tax

サイズはフリー、
ウエスト約 62cm(後ろゴムです)
着丈(短)約68cm・(長)約87cmです!♡


{16C7D58C-2D49-4112-9D2F-1D46FE61813B}


オフショルは¥15,800+taxです♡

サイズはフリー、
着丈 約50cm
袖丈 約57cm
身幅 約43cmです♡





色展開、お素材のクオリティ、シルエット、着心地、、


全て妥協せずに仕上がった 今年最後のLaLaLeiオリジナルアイテム…♡




店頭には先行発売で明日から並びます!!

是非ぜひ、実物見にいらしてください♡♡♡


オンラインショップは入荷までもうしばらくお待ちくださいませ…♡






-お問い合わせ先-
 ☎︎078-381-9786
 メール info@lalalei.net

LINE@からのお問い合わせはメールよりも早くお返事できるので、是非ご利用ください♡
こちらから⇨LINEお友達登録
入荷情報も配信中☻