新作 Knit 入荷♡ | LaLaLei

LaLaLei

select shop


こんにちは!♡まどかです

昨日までお知らせしていましたが、今日の18時にオンラインショップにニット2型が入荷致します

店頭にも本日の朝から並んでいます(*^^*)!!




イタリアブランド”KONTATTO”のニット!

KONTATTOのニットは、本当にチクチク感がなく滑らかな肌触りで着心地抜群!!お客様の中にはKONTATTOファンの方も多いです( ^ω^ )♡



昨日もチラッとご紹介しましたが、こちらのニットワンピ


1.ニットマキシワンピース
{3122C492-EA48-4A10-BA0B-53059C50A3AD}

{AA1A79FF-3289-4A4C-A5B3-D8EA96332FB3}

こういうシンプルな柔らかいニットワンピは、寒い冬にあたたかく、そしてリラックスムードで着て頂けるアイテム♡




お色は、キャメルと⬇︎
{18090343-461A-4229-B465-3FC7802D7C87}


ホワイトの2色です!⬇︎
{6698D110-501B-4B2E-9792-9E8D73F500E4}

私はこの写真を見て、モデルちゃんにもお洋服にもきゅんってきちゃいました。笑


裾にはスリットが入ってて抜け感を作ることで、重たくならずに着て頂けます!


ウエストにベルトを巻いてブラウジングするのもおすすめです♡♡♡
{EE10CA9A-FDB2-45A3-A97B-33FDBE4AFA3C}
ワンピース...¥24,800+tax
サイズ...フリーサイズ



2.▽ネックニット
{A432983A-0DB7-42CF-9CC1-A7E47E1CCF01}

デコルテ部分が▽にカッティングされた、チョーカー風なニット♡

昨日までのblogでご紹介しましたが、改めて♡

{76F3D42B-D1AE-4EB4-9EBE-B442666208F8}

シンプルですが、ヒトクセある大胆なカッティングでさりげなくインパクトを与えてくれます♡

{E5A5F086-D94F-4B46-9E9D-472F8D2D222C}

お色は、ブラック・キャメル・ピンクベージュの3色です♡

{95A64CA7-6A7C-478A-93F7-301C803229A6}

ボトムスは選ばないので、着回しがたくさんできるアイテムですよ(*^^*)!


ニット...¥15,800+tax
サイズ...フリーサイズ
 


この時のヘアメイクはCHESTの三大寺さん✳︎
{EFF43A5F-1F29-4457-9C9C-CFA3F6EC7796} 
ゆる〜いアレンジヘアは自分でパパッとできる簡単アレンジ♪

明日のblogで久しぶりにアレンジヘアのコツを載せようと思ってます♡是非ご覧ください♡






以上ニット 2型が本日入荷しております


肌寒くなり、そろそろニットの季節。。♡


ぜひこの、デザイン良し!着心地良し!なニットでコーディネートしてくださいっ(*^^*)♡


online shopは今日 18時〜入荷です♡


 ☎︎078-381-9786
 メール info@lalalei.net

LINE@からのお問い合わせはメールよりも早くお返事できるので、是非ご利用ください♡
入荷情報も配信中☻