アロー刺繍tops* | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちは♡ Maikoですニコニコ

まだまだ残暑で暑い日が続いていますが、、
少しずつ秋服も着たくなる頃ですよね\(^o^)/


今日は、オススメのトップスを使ったコーディネートをご紹介しますっ♡♡
{774573D4-58FA-4B42-AA0D-8C9EEB62B5BF}
アローデザインの刺繍デザイントップス!

薄手のスウェット地なので季節の変わり目にぴったりです◎
{D24C0876-08EC-4EE4-BAB2-D3B64E8159BA}


{BA5F0805-3788-4529-976A-20AFCF1CDE2E}
程よくゆったりしたシルエットがラフで可愛い〜っ(^^)

サイズ展開はXSとS。

私が着てるのはSサイズです!
(店頭で大人気でSサイズはラスト一点となりました!)
{5DA89561-C0DF-4D33-987F-6F577610B065}


スウェット=カジュアルなイメージですが、ブラックだと大人カジュアルな雰囲気に♡
{B4623C59-775E-44B3-950C-FBE9D906C42C}


ショーパンに合わせてカジュアル秋コーデにも使えたり、、♡
{8A4B933B-9B6F-4795-9407-A472B9576F19}


スカートで合わせるとこんな感じです♪↓
{1A9065CD-97E5-499B-99BA-44755C9DD94D}
カジュアルなTシャツやスウェットにAラインスカートの組み合わせって可愛いですよねラブ

フェルトハットにショートブーツ、店内はすっかり秋モードになってます♡♡♡



 



そして、合わせたベルトはお在庫1点のみ!のベージュの細ベルト。
{B7CEBEBA-332F-4664-8E7B-F9C3F0004EC9}
ブラック×インディゴブルーだと少しメリハリがないので、ウエストラインに明るいカラーのベルトを入れると◎

(こちらは店頭のみの販売となりますので、オンラインショップには掲載しておりません。)


{090D19CC-E688-496B-BFBD-07A4CF82A7DF}

トップス→Leon&Harper
...¥17,000+tax

デニム→Dixie
...¥19,000+tax

バッグ→Laidback London
...¥14,000+tax

ベルト→strass strass
...¥4,000+tax


(その他私物)

身長▷160cm


ブランド名をクリックするとオンラインショップにとべます♡


 ☎︎078-381-9786
 メール info@lalalei.net


LINE@からのお問い合わせはメールよりも早くお返事できるので、是非ご利用ください♡
入荷情報も配信中☻