ネイビーワンピ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちは♡Rieです♡


今日で8月も最後ですね!夏って本当すぐ終わっちゃう。9月も夏ってゆうのが常識になってほしいものです(笑)


さて、今日はシンプルなネイビーワンピのご紹介です♡
{E22F3238-6DBC-4E6D-88E4-1DDE7C7BE79E}

ちょっとキチンと感の出るカシュクールワンピ♡


生地にハリ感があるので品良くまとまる一枚♡
{1F9A470E-6EE4-4DFB-9CE7-838D9D4057DD}


※横から見ると脇の空き具合が広めなので気になる方は中にベアやキャミを入れるのをおすすめします。
{A18DB9CA-1CFF-4579-92C2-6E29610061F1}
Aラインですが、長めの丈感としっかりした生地のおかげで大人っぽく着れるワンピ♡

ちょっとお食事へ出かけるときや、ママさん達はお子様の学校へ行かれる時など、、

頑張りすぎず、でもきちん感もあり上品に着れるシンプルで綺麗なお洋服は 持っておくと良いですよね(^^)
{F3CF1DC6-3469-4444-9E99-314483B6E4FA}


ウエストにベルトが付いてて、本当は後ろ側には回さずにサイドで結ぶだけで着ていただくんですが…
{DF906064-C461-418A-886C-ED2F32562BB2}

{1F71ABFD-4A6D-4C2C-B969-F5E4789E94AF}


私はウエストをキュッと締めるのが好きなので、分かりにくいですが↑↓見比べてもらうと一周紐を回しています(^^)
{5E868F41-71F9-4E1C-B7A3-5EF830A6584F}



先日、Bon chic bon goutさんの3周年パーティーに呼んで頂いたのでその時に着て行きました♡
{5F8ADA00-36BE-424C-883E-9FBE581E4FFE}

ちょっとカジュアルコーデでは行きにくい場面ではまさに使える一枚でした!!

{007662C7-DBC7-48F7-95CA-A725146326B8}


カジュアルダウンするならハイカットのスニーカーと合わせても可愛いなと思います(^ν^)♡
{2AB1A9FA-FA92-4422-93F9-AD1E08D2CB10}

ワンピ、オンラインショップはこちら
¥29,000+tax


(身長160センチ)


是非チェックしてみてくださいね♡




 ☎︎078-381-9786
 メール info@lalalei.net

LINE@からのお問い合わせはメールよりも早くお返事できるので、是非ご利用ください♡
入荷情報も配信中☻