Denim×.. | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちはRieです♪


今日から5月ですね!!


ゴールデンウィークもいよいよですね〜

今週お休みの方はご予定、楽しんでください


神戸に来られる方は是非LaLaLeiに遊びにいらしてくださいね〜



ではっ、先日の私のコーデのご紹介です
{F7C783A5-B6DC-48B8-98D7-3A0EBE2A31A0}


デニムトップスにホワイトワイドパンツを合わせてコーデ


デニムってどんな色でも柄でも合わせることができる優秀アイテム

デニムはボトムで、もちろん皆さんお持ちだと思いますが、、、

トップスで取り入れるだけでたちまち新鮮になります
{FBCC183F-883B-488A-A770-2329D2261A97}
花柄スカートに合わせてコーデするとこんな感じ

プリーツスカートやタイトスカート、
明るい発色の色物スカートとかでも可愛いかなぁ。。♡

どんな色や柄でも合うので、お持ちの方はボトムを色々変えてみていろんなコーデを楽しんでみてくださいね





同生地のスカートとセットアップで着るのもやっぱりおすすめ
{94B3EFAE-B5E1-4499-9DF1-2613760E2938}



縦に入ったフリンジテープがひとくせあって、コーデの良いポイントになります
{C4FF9E85-29E9-48BF-99A7-538E84C5B38E}


{5BD53F08-995F-4196-8949-AED14D35035F}
ニットコート→LaLaLei(sold out)

トップス→LaLaLei
...¥18,000+tax

パンツ→LaLaLei
...¥24,000+tax

バッグ→Vaalbara
...¥29,000+tax


それぞれブランド名をクリックするとオンラインショップへ飛べるのでチェックしてみてくださいね


では、5月も素敵な毎日をお送りください