Flower print ❁ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちはRieです

今日は、Parisから入荷した新作トップスのご紹介です


先週半ばから店頭に並んでたのですがまだブログでご紹介していなかったこちら
{9A569650-9896-483B-B689-7BC4FEC6F598}


手描きっぽいフラワープリント、赤とブルーのお花のコントラストがインパクトたっぷりで素敵
{0BD095CF-7E28-487C-885C-9F6FD773DF08}




{93A1D121-C9D3-48EC-A408-7A099221ACCE}

{33F62CE9-F42E-4583-A08F-BE843E53C77F}


そして、可愛いポイントは背中なんです!
{2C9764C2-732F-49AB-85F6-D61D5611EA85}

花柄の生地は逆V字に開いていて、内側にホワイトのシフォン生地が重なっています。
{4618B75A-2C3D-4D00-A379-BE4229484445}
髪の毛で隠れちゃっててすみません。。
{D3D6D778-B48F-4208-8886-C8B1CEEA3927}

分かり辛いのでマネキンのお写真を。
{FED66615-D4E0-4E10-81FE-A7F0920892AA}

{28BAADEB-1345-47DE-835E-E04C98A54AFA}

ブルーのタッセル付きのロープのような紐が背中のポイント
{83FA02E5-92F5-457D-8CE4-CD329876B68B}

そして、フリンジ部分はなんと、ビーズなんです



前から見ても後ろから見ても可愛いトップス、着ていて気分も上がります
{71C1BB1A-328E-4548-834B-91DE4C5A7F39}



そして、合わせたボトムはワイドパンツ♪
{2FD5C35C-8434-4FD2-9ED3-24F644B491F4}
トップスがふんわり広がるAラインシルエットでスッキリするのでワイドパンツとの相性も◎
{4B95B0A1-6476-47B9-BA9C-5FE1F4B1941F}
薄いブルーのボトムは薄色デニム感覚で使って頂けるので、トップスに色物を持ってきても実は意外とよく合うんです
{AF266692-AA61-4E8A-B035-94007F631393}

こちらのブルーのパンツ、ゲットして頂いた方は是非コーデの参考にしてみてください

{145F92FF-5BB1-46D0-B0D1-819F90A9E11A}

トップス…Deby Debo
…¥14,000+tax

ワイドパンツ…LaLaLei
…¥24,000+tax

クラッチ…Vaalbara
…¥29,000+tax

☞160㎝


トップスはオンラインショップに掲載されていないので、店頭までお問い合わせくださいっ

ワイドパンツとBagはブランド名を押すとオンラインショップに飛べますので、ぜひチェックしてみてくださいね〜