コーデとパールジュエリー♡ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちは♡Rieです♪


昨日チラッとご紹介したコーデ、合わせたジュエリーも一緒にご紹介します

{E0476583-40EE-4AB6-AB42-98DA2A075247}

全身、新作のオリジナルアイテム♡


もう、着心地良くって最高です!!
{CAFEA7F6-5B9F-4BAA-AFCC-626D5111A74D}

春先に絶対着てほしいニットコート♡
{5153BF14-B03C-4822-A958-DD9DF365CD69}
作るときに軽さと柔らかさ、着心地の良さは絶対条件だったニットコート


シンプルなものが作りたかったけど着てて動きがあるものが良くってサイドにがっつりスリットを入れました

{3A04A423-B9E5-45C8-BBCF-327723E5725C}

そのおかげで内側にもこだわったスウェット生地も見えてホワイトアウターなのに違う表情が


定番でシンプルなアイテムだけど、どこか人と違ったデザインが良い私のこだわりというか、欲張りを詰め込んだニットコートです(笑)

{75ACBD8B-D6F3-4BBC-B857-6E59A1E6C57E}



合わせたピアスはこちは♡
{2CA42B8E-BA1C-4032-84EE-469259EF99F6}

小さなナチュラルパール(淡水パール)がたくさん♡なRueBelleの新作♡
{68F84B07-F318-4247-8C66-EFE302A25E77}


いつも春夏コレクションはターコイズを沢山オーダーしてるんですが、今回はパールが豊富
{D41473B2-CFC4-45D1-8B2F-F2941C272307}
冬服のイメージもあると思いますが、春夏のお洋服にもパールって合うんです

今回のはナチュラルパールだからよりカジュアルなお洋服にも合わせやすい

Tシャツにデニムのコーデに、あえてパールジュエリーとか、おすすめです

私は迷いに迷ってこのジャラジャラ感が素敵すぎるこちらをゲット♡
{A9CBF638-9D2D-446E-8869-742B048DFA82}
縦に長いピアスは丸顔の私にとっては必需品です(笑)

{A11E64D6-87E8-4A00-99BE-52A0D39A4727}

中に着たニットのセットアップはどれとどれを組み合わせても可愛い色展開で作ったので、お気に入りの組み合わせで着てくださいね

{258D2987-818E-47E8-A051-6EEC41B7FF57}

ニットコート…LaLaLei
…¥28,000+tax

ニットタンク…LaLaLei
…¥13,000+tax

ニットワイドパンツ…LaLaLei
…¥24,000+tax

ピアス…RueBelle
...¥19,800+tax

ピアス以外はブランド名をクリックするとオンラインショップの各ページへ飛べます

ピアスは来週土曜日に、オンラインショップに入荷予定です