リゾート旅行に...♪ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちは♡ Maikoです(^^)

一昨日ヨーロッパ出張から帰ってきました飛行機
むこうも凍えるような寒さで、毎日ムートンコートが手放せなかったですあんぐりうさぎ


さて、こんな寒い時期にはあったか〜いリゾート地に旅行に行かれる方も多いのでは、、?やしの木

私も1月頭ハワイに行ってました〜♡♡


今やビーチに行く時に手放せないアイテム、、ビーチタオル(^^)!!
{BF6E49E3-062D-4170-BE44-A0EF23E32538}
もちろん今回もお気に入りのこの子を持って行きましたー♡

PINK POWDERのタオルはほんとに軽いから、買ってからはもうこればっかりです!笑
重いと持って行くのもしんどくなりますよねえーん

{F551A606-CA52-407F-ABA8-17F9FBAEB25C}

LaLaLeiでは冬でもビーチアイテムをお取り扱いしてます♡

今店頭には出していないのですが、お在庫はございますのでお気軽にスタッフまでお尋ね下さいね♪


PINK POWDERのビーチタオルは、私が持っているオレンジ×ブルー以外は全て完売!!
こちらもラスト1点です気合いピスケ
{A0B9E211-8857-49DC-92A3-CF18311A675E}
お見苦しい水着の写真ですみません笑い泣きガーン
キャリーストラップ付きで、ビーチにもそのまま持って行けるのが嬉しい〜♡♡


これからリゾートに行かれる方必見!!やしの木
他のビーチグッズも是非是非チェックしてみて下さいね♡
{252650C3-B3A7-4707-B2B0-F07374F8A1DB}

{DB5B43BD-0EE4-43C6-B873-F3B2A7DE0FD3}

ビーチグッズはこちらのカテゴリーから♡
Beach Items