ボーダーフリンジニット♡ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちは♡Maikoです(^^)

今日は半額になったオススメのSaleアイテムをMizukiちゃんのコーデでご紹介します♪
{90511563-D94F-42A7-A4B0-9254DC418F95}
コーディネートのポイントになるボーダーニットを使ったコーデ♡♡

{FF740FF5-75C3-415C-8F24-03449C7CBB3F}


{C65F6A25-DA6C-4BB2-9D5F-429CA8ED8874}
カーキのチェスターコートを合わせて…♡
(こちらのカラーは完売いたしましたが、お色違いのネイビーはまだお在庫ございます♪)


中に着ているニットは、オフタートル部分にボリュームがあるのでコートを着た時に襟元から出して、マフラーしてるみたいに
{775DEAA0-2AAB-42EC-B17F-F5359594075D}

バッグは、ニットにも入っているボルドーやテラコッタカラーと相性がいいブラウンを。
バッグをレザーにするだけでもコーデがランクアップして見えます(^^)

{003C5F1B-94E5-48CF-AFB7-8350BE5636DB}
季節感の出るスウェードのスカートと合わせた冬らしいコーデです雪の結晶

※スカートは完売致しました

{10D29AD1-7F08-4331-83F5-C4832FD8E65C}
コートを脱ぐとタートル部分のフリンジが後ろから見ても可愛くて、存在感も抜群っOKOKOK


ニットはなんと、半額で
¥14,000¥7,000+tax

本当にお得すぎますよ〜〜
{EC38C9E1-D118-4602-8DF4-B4CE53705373}
軽くて温かくて着心地も◎


ひとくせあるデザインニットは持っておきたいアイテムですよね
{A17EAC7E-2AFF-4DBA-A100-044F6E45CF74}

トップス...¥14,000¥7,000+tax(50%off)

スカート...¥16,000¥8,000+tax(sold out)

コート...¥45,000+tax(カーキはsold out)

バッグ...¥31,000+tax


⇧ブランド名をクリックするとオンラインショップの各ページへ飛べます