dress♡ | LaLaLei

LaLaLei

select shop


今日から新作ドレスシリーズとピアスが発売

沢山お問い合わせ頂き、すでに店頭で売れております〜〜


ドレスは早くもサイズ欠けしてきておりますが、、

online shopは本日18時〜です



今日発売のドレスの中から、私がゲットしたのはパープルドレス
{68E0FDE0-B0A7-4390-B6CD-4EFE51B6418C}

お正月旅行の時に持っていき、新年を迎えるカウントダウンの時に一足先に着ました♡

ホテルでカウントダウンだったんですが、オーストラリアやヨーロッパから来ているファミリーが多くて、カウントダウンの時はおばあちゃんやおじいちゃん、お父さんお母さん、子供たちもみ〜んなオシャレにドレスアップしててとっても素敵でした



※ライトの加減でちょっと色が違って見えます。
{9D6D3001-BF16-4019-9BB2-B784FC22F776}

いつもリゾート地に旅行に行ったら、お洒落なレストランのディナーに出かけたいので…

こういうキメすぎなくサラッと着れて、楽で、綺麗に見える、そんないいとこ取りしたドレスは私の旅のマストアイテムです


ラップワンピになっててサイドはけっこう開くので、中に一枚長めのベアを入れ方が良いです^ ^
{E9B6FA16-366D-46B0-BCB2-C7D09B91A173}

{776B9EBA-F9F2-4F08-BBEB-CA86E8F203E7}

背中はクロスデザインで、肩紐は長さの調節可◎
{0D34556E-ED58-4BD6-978C-DBD3866584CC}

お色違いでピンクもあって、どちらの色も素敵ですご〜く悩みました!!!
{4569A588-93D3-4A39-A219-62767697F3BF}

{21923EAE-FA90-4659-922C-1DEC536ACB4D}

{96CF4D08-D7CE-445A-8364-9E14DB4B39DB}



優しい印象ならコーラルピンク
シックに大人ぽく着るならパープル
{D60105C1-D9A6-4AC2-BB1E-E671A45C096D}

¥12,000+税

パープル
S→完売
M→残り2点
L→完売


ピンク
S→残り1点
M→残り2点
L→残り1点


割と小さめのサイズ感で私はSを購入しましたが、Mでも大きくなく、ちょうどいいくらいでした(^o^)!



結婚式や二次会、旅行にぴったりなドレスたち
{CCDA68B6-8559-4AB4-948B-F8A7EABFA3D7}


オンラインショップには本日18時入荷です!!

ドレスのカテゴリーから是非チェックしてくださいね